ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうにの海中日記♡

HOME ブログ うにの海中日記♡
9歩目~今日のS+はみましたか!へのコメント

大手町III

うにうに〜!

目頭が好き〜!

みずほ

うにゃ〜

近いうち会いに行くかも?笑
コメ返がお姉さんからババアという一気に老けてて笑ったわ

それは残念やわ
普通に好みだったのになぁ

あっ、少ないけどポイント入れさせてもらいました!

羅王

うにちゃんこんばんは(*´ω`*)

うにちゃんこんばんは(*´ω`*)
反映されへんよ!(時間差なのかな?)
うにちゃん人生初の麻酔どうだった?
痛かったかな?
俺も歯医者で麻酔されたことあるからね!
でも俺は去年歯医者さんに虫歯ないねって言われたからね!
自慢ではないけど…!
うにちゃんってお月様でお給仕したことはないのかな?

羅王

うにちゃんこんばんは(*´ω`*)

うにちゃんこんばんは(*´ω`*)
人生初の麻酔したんだね!
どうだったかな?
痛かったかな?
まぁ麻酔好きな人いないし…!
俺も歯医者で麻酔されたことあるよ!
でも俺自慢ではないけど虫歯ないって歯医者さんに言われたからね!
まぁ去年の話だけどね!
俺は今日本店に入国したよ!
俺は今咳止めの薬飲んどるからね!
後は貼るタイプの薬もね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る