ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうにの海中日記♡

HOME ブログ うにの海中日記♡
8歩目へのコメント

羅王

うにちゃんこんばんは(*´ω`*)

うにちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は明日も休みやけど午前中は医者に行くからね!
声の調子が悪くて咳もするよ!
でも不思議なことに熱はないよ!
なんでないのかな?
うにちゃんのチェキ撮りたいよぉ~!
ポーズは決まってるよ!
せとかちゃんやふみちゃんやはなよちゃんのポーズみたいなポーズかな?

みずほ

うにゃうにゃ

高頻度のお給仕お疲れ様!
秋葉原行くけど、中央でうにちゃんに会えるタイミングがなくて寂しい

もうちょいでS+だからたのしみにしてるね〜
やかましババアはしんどい笑 メイドちゃんに付けるあだ名じゃないんよ

もしかしたら昨日へぶんずに入国するとき、チラッと見た気がするけど、髪色似合ってるね笑
個人的にはそっちも全然アリなんだけどなぁ
これ言って良かったやつか?笑

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日は…1日中ずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…全体的には良かったです。
明日は仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る