ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うにの海中日記♡

HOME ブログ うにの海中日記♡ 4歩目!今日は久しぶりのハイパー!&コメ返

4歩目!今日は久しぶりのハイパー!&コメ返

お給仕

水槽の中からこんにちは:droplet:

ブログ少し期間空いちゃった〜!!:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:


お休みの間に沢山沢山美味しいお肉を食べておりました……:thought_balloon:

ちなみにイメチェンもしたよ、ショートカット……さんです……!!!



今日はお久しぶりさんのお給仕だ〜!

ちーむせんたーのメイドちゃん全員好きすぎてはやくあいたい気持ちです


今日は元気いっぱいハイパー!!久しぶりだなあ楽しみ……ショータイムの振りちゃんと覚えてるかな……!!:sob:


昨日萌え萌えミュージックボックスさんで食べたパンケーキを添えて⤵︎ ︎


さてさて!コメ返もするよー!


3歩目:feet:


なおぴょんさん:baby_bottle:

お仕事お休みだー!!お家にいるリフレッシュ時間大切!:muscle:

たくさん美味しいものを食べてくださいな〜!


みずほさん:hamster:

つもり…です…大量のわんころ付けたーい!!

でも移動とても邪魔ですわんころ:dog:

えーーん嬉しい:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

ハイパーうにちゃん、ハイパーって返事をはいにゃんって言ってしまったりするのでポンコツですが見に来て、、、


ゆう兄さん:hatched_chick:

まーって、メロン大好物なの!!:melon:

夕張メロン食べ放題…羨ましい…!

ラーメンも食べたいな〜:sob::sob:言葉で飯テロしてくる!酷い!w

いつか北海道行きます絶対に!!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!