ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うにの海中日記♡

5歩目☀︎

お給仕

うにうに(~ 'ω' )~


今日はお給仕しております!!

ショートツイン:cake:


とても幼稚園児みたいな、、髪の毛、、、:person_tipping_hand:


実はうにちゃん、身長が163cmあります!!

大きな幼稚園児になってまう…:baby:



中央お日様さんなのでお待ちしております〜〜:heart_on_fire:


コメ返ー!


4歩目


ゆう兄ご主人様

お使いで行きましたー!たまたま遭遇出来たね!

おんぷちゃん取ったらお祝い楽しみにしてるよー

みじゅほご主人様

毎日更新目指してたから私的には期間空き!!!!

しゅなうにー1匹にしました:thumbsup:ショート似合ってるでしょ!

疲れてる時はおねんねしてください、、

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!