ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶりの中身♡

HOME ブログ らぶりの中身♡
9♡おんぷちゃん授与式!☆*.+へのコメント

ゆうこ

らぶりちゃん\\♡//

ゆうこです!♡
らぶりちゃんにお誕生日お祝いしてもらえてほんとーに嬉しかった!!!Twitterも見てくれてるんだ〜!って気づいたしらぶりちゃんを好きになれて本当に幸せ!!!
最近はほんとにらぶりちゃんに会えるのが頑張りのモチベだしらぶりちゃんとチェキ撮る時に可愛い自分のがいいからもっと頑張らなきゃー!って美意識も上がるし最高の推しだよ( ; ; )
早く会いたいな〜!

かず ほし

にゃほにゃほ

ライブ楽しみにしてるよ 今度ライブリストたくさんになったら載せてね

☆もえみここあ☆

すかいたわー



ごきげんよう  もえみ です





初めましてだったけど



お話とかいっぱいできて嬉しかったぁ(*´˘`*)


近いうちに絶対行くからいっぱいお喋りしたいなぁ!


次はドリパス見たいいいい


ライブも何度もありがとうね。
応援してる。






☆もえみここあ☆

にこにこ


こんにちわん   もえみ  です



すっごい可愛かった


制服も似合ってて可愛かった(^-^)

どんどん色んな曲を踊るが見れると思うと楽しみ…‪‪笑

プレートのすぐに調べました可愛いね‪(ᯅ̈ )♡
アニメあんまり見ないけどが見てるやつなら見ようかな

わんたいむだけだったから


ゆっくりお話したいし予定合う時におはなししにいきます!

ぬんぬん

おつにゃん

らぶりちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

ツイキャスでびゅだったのね

でもちゃんとお話できてるから全然だいじょぶ

楽しかったです

まぁ直接お話できれば1番いいんだけどね

またお話したいな

さやか♡

 

おんぶちゃん( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

実物のらぶりちゃんかわいすぎた♡
そうだよ!かぐやちゃんカラーのむらさきと私のピンクの髪人です笑

さのタイキ

えらいやさん!

いつも素敵なコメントありがとう!!
なかなかタイミング合わずで、会えてないけど
いつも更新されてないかなってチェックしてまする!

逆に見てみたい髪型とか雰囲気あれば教えてください!
ストライク目指します僕も笑
合わせたコーデするの楽しいので!
初進化を達成させたのが嬉しかったぞい!

きょーのすけ@釘

や´ω`)ノ

らぶりちゃんのブログかわいい(^ω^)笑

毎回読んでるよー!!

いつも長いコメ返ありがとう(((o( ˙꒳​˙ )o)))!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る