ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶりの中身♡

HOME ブログ らぶりの中身♡ 9♡おんぷちゃん授与式!☆*.+

9♡おんぷちゃん授与式!☆*.+



ご主人様♡お嬢様♡こんにちはーーっᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢ!!




ご主人様♡お嬢様♡のはーとが潤うように


愛を届けにらぶらぶ星からやってきました!!



らぶりです:love_letter:



ぴんく色りぼんさーーーん:ribbon::cupid:




ご主人様♡お嬢様♡からのステキなプレゼント届きました:sob::sparkling_heart:かわちすぎるよーー( т т )!!いつかこのりぼんさんでポニテしてみたいなあ・・・:kissing_cat::thumbsup_tone1:いまはお給仕バックにつけて、るんるんお給仕をしてます:face_with_hand_over_mouth::heart:ほんとにほんとにうれしいにゃんദ്ദി‪- ·̫ - ̳♡ありがとうございます:smiling_face_with_tear:




☆☆☆☆




らぶりちゃん!2023ねん5がつ21にちに

おんぷちゃん授与式させていただきました♡




しぐまちゃんとにとろちゃんとへぶんずの大きなステージで踊れて・・・とーってもたのしかったです´っ ·̫ -:cupid:




たくさんのご主人様♡お嬢様♡に「おめでとう」と言ってもらえて、らぶりちゃんはしあわせ屋さんでした:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:すごくきんちょう!だったけど、はじめてにゃんにゃんのご主人様♡お嬢様♡にもよかったよ!!と言ってもらえて、チェキを撮るめいどちゃんに選んでいただいだり・・・(T_T)♡♡うれしかったにゃーん:sob::sparkling_heart:





☆☆プレートさん☆☆


わたるご主人様♡



ありがとうございました:sob::love_letter:




☆☆☆☆




そしてそして!


らぶりちゃんこのまえツイキャスデビュー:star::bangbang:をさせていただきました( ᐡ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐡ )♡♡




お空の国のご主人様♡お嬢様♡とお話ができるツイキャスってすごーーーーい!!とってもとってもたのしかったですUᴗ ·̫ ⊂U:heart_exclamation:らぶりちゃんのことを知ってくれているご主人様♡お嬢様♡、はじめましてのご主人様♡お嬢様♡見てくれてありがとうございました^ㅠ ̫ ㅠ^!へぶんずに入国してくださったときは直接!らぶりちゃんに自己紹介させてくださいっっ:face_with_hand_over_mouth::cupid:




正キャスト&おんぷちゃんの「おめでとう」を言ってくれたり、ケーキ♡やお茶♡などのスタンプさんを送ってくれたり、お茶爆さんをしてくれたり・・・うれしかったなーー‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ):heartbeat:




なんとなんとらぶりちゃん!


はじめてのお茶爆ライブもさせていただきまして・・・( ᐪ꒳ᐪ )だいちゅき!みかんちゃんとのユニットでどりパスを踊らせていただきました~~~:sob::clap_tone1:うれしすぎてびっくりしちゃったT_T:bangbang:お茶爆をしてくださったご主人様♡お嬢様♡ありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ ):cake:




☆☆コメント返信☆☆




たくさんコメントありがとにゃんᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ✧˖°


うれしいです:sob::heart_exclamation::heart_exclamation:





最後まで読んでくれたご主人様♡お嬢様♡

ありがとうございました:heart_eyes_cat::star:





つぎのブログで会いましょーーーーーっ!!♪



らぶり:love_letter:




らぶりちゃんきょうもがんばったのでえらいさんでした:pleading_face::cupid:ご主人様♡お嬢様♡もちょーぜつえらいさん!!みんなみんなお疲れさまだよーーーっ( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )♡

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!