ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶりの中身♡

(^_-)-☆



ご主人様♡お嬢様♡こんにちはーーっᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢ!!




ご主人様♡お嬢様♡のはーとが潤うように


愛を届けにらぶらぶ星からやってきました!!




らぶりです:love_letter:




じゃーーーーーん!!



ウインクしてみたやつーーーー(^_-)-☆


前回載せた髪色のお写真です!!




そしてそしてこれは、金髪らぶりさん!♡



めいくとかぜんぜんちがうねദ്ദി^._.^)


どうかな?黒髪とどっちがすきですかーーー??




ちなみにらぶりはね、、黒髪かなᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡♡




☆☆☆☆




お久しぶりのブログになってしまってごめんにゃんT_T




Xさん(@raburi_mdreamin)は毎日ついーとしているので

見てみてくださいーーーーっ☺️:sparkling_heart:




ブログのコメントお返事は、なんかXさんとはちがう感じで、かきかきしたいなーーと考えていました。なのでなので、コメントしてくれたらとーーーてもうれしいです(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)✌️うーーんどうしようかなあ!、





最後まで読んでくれたご主人様♡お嬢様♡

ほんとうにありがとうございました‼️




ではではつぎのブログで会いましょうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)☆ᕷ*.°




らぶり:love_letter:



もうすぐでお給仕回数、300回になるらしい300回になったら、おめでとう!言ってくれたらうれしいなーーの気持ちです>_<♡

いいね 51

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!