ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶりの中身♡

HOME ブログ らぶりの中身♡
(^_-)-☆へのコメント

ショウにゃん

ブログ見たよ

可愛いね。

大手町III

え?

ピンクめためた
可愛いー!

こっすー

!!

え、金髪の時あったんですね。めっちゃ、黒髪のイメージが強くてびっくりしました。金髪も似合ってますね~。200回お祝いしたと思ったら、もう300いくんですね。また、お祝いしに入国しに行きます~。

たけし

少し早いけれどお給仕回数300回おめでとう。

髪型キンパツの時とかもあったとは…びっくりΣ(゚Д゚)らぶりさんブログもこれからどんどん書いて頂けたら嬉しいです。Xでもリプやイイネやり続けて行きますよ。

はると

可愛いすぎ!

金髪らぶりちゃんめちゃくちゃ似合ってて凄い可愛すぎてびっくりした!!ピンク入ってるらぶりちゃんも個人的にめちゃくちゃ可愛くて好き!でもどれが一番かと言われたらやっぱり黒髪ボブかな!

300回まであと少し頑張れー!!

きょーのすけ@釘

えっ⊂( ^-^)⊃

黒髪のイメージが強かったけど、、、
えっ、、、金髪も可愛い、、、、、!(((o( ˆoˆ )o)))

とっきー

らぶりちゃんいつもありがとー

らぶりちゃんはいつも笑顔で誰よりも頑張ってるって、みーんなわかってるし思ってるよ!スゴイスゴイ

らぶりちゃんに黒髪はとっても似合っててステキ( ´艸`)
でもね、いろんな表情のらぶりちゃんもたくさん見たいな!可愛いとこ、格好いいとこ、嫉妬したり、不機嫌になってるところとか...etc

たまにはマジチェンして、いろんならぶりちゃんを私たちに見せてください!(○´∀`○)オネガーイ

さやか♡

 

ブログ更新嬉しいよぉ♡
らぶりちゃん全部かわいい、、
1枚目の髪色といいマスクといいおててといい……尊い……

300かい!
おめでとう♡

ひかるん

らぶり!!!!!!!

らぶりちゃん可愛すぎるわ…

いろんな髪色も可愛いけどやっぱり黒髪が大好きかも…

髪色真っ黒で重めぱっつんがやっぱりらぶりちゃんは最強で最高だと思う!!!!!

まーーじで可愛い

らぶりちゃんに会うの後1週間もないからチェキポーズ考えなきゃっ!!

びび

全部全部可愛いです!!!

らぶりさんびびです!!!
ブログ上がった瞬間に見れちゃって幸せです!!
1いいねさせていただけたので、コメントさんも1番乗りできてたら嬉しいです~!
黒髪らぶりさんもピンクの入ったらぶりさんも金髪らぶりさんも天才的に可愛すぎます!!
なんでこんなに可愛いのでしょうか!!!
全部可愛くて選べないのですが見慣れている黒髪らぶりさんが1番タイプです!!!
今のボブもとーーーーっても可愛くてだいすきです!!
いつか金髪だったりカラフルならぶりさんも見てみたいですー!!!

可愛すぎてるんるんでコメントしちゃったので長くて読みにくくてごめんなさい、、、
らぶりさんだいすきですー!!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る