ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶりの中身♡

HOME ブログ らぶりの中身♡ どんなわたしでも好きでいて♡

どんなわたしでも好きでいて♡



ご主人様♡お嬢様♡こんにちはーーっᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢ!!




ご主人様♡お嬢様♡のはーとが潤うように


愛を届けにらぶらぶ星からやってきました!!




らぶりです:love_letter:




らぶりいろんな髪色したことあるんだよ♡!と言ったら、みたーーーーい!って言ってくれたご主人様♡お嬢様♡がいたので、少しだけ載せていこうかなと思います( › ·̮ ‹ )✌‼️



☆☆☆☆




じゃーーーーーん❣❣このお写真は、たしかはじめてひとり遠征をした日♡♡推しめんに会えてうれしいなあーのらぶりちゃんです!髪型はヘアメ屋さんに行ってやっていただいたので、とーーーてもかわいいの〜〜‎(U 'ᴗ' )⊃━☆





あかーーーーっこれはエクステじゃなくてちゃんと染めているのですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡♡みみのうえ(?)からあかいろがみえているのが、らぶり的!お気に入りぽいんと:smiling_face_with_3_hearts:





シルバーーーーーっ推しめんのアクスタとツーショットᐢ T꒳​T ᐢ♡マジカルトレインでねむねむしていたら、髪の毛ぼさぼさになってしまったので、みちゅあみした!(´ • ‧̫ • `)



たてもどーーーーーん!!!!!





ぴんくとみずいろーーーーっ東リベではないのですが、らぶりの好きなキャラクターの髪色がぴんくとみずいろだったので、おそろいカラーなの〜〜しあわせ>ꇴ<!!:star:このあふたぬんおいしかったなあ♡♡



☆☆☆☆




ほかには、金髪とかむらさき、などなど・・・まだまだいろんな髪色したことがありますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧いつか載せれたらいいなあーの気持ち:bangbang:







前回のブログにいただいたコメントのお返事は次回かきかきします!まっててにゃーーーーんっっ:black_cat::star:






最後まで読んでくれたご主人様♡お嬢様♡

ほんとうにありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:






ではではつぎのブログで会いましょうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)☆ᕷ*.°




らぶり:love_letter:




いろんならぶりちゃんどうでしたかー( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬??

いいね 9

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!