ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶりの中身♡

HOME ブログ らぶりの中身♡
22♡ぜったいに見てください!へのコメント

たかちゃん

決勝戦

僕の知ってるらぶりさんなら絶対優勝狙えます!
緊張はどうしようもないけど、逆にそのドキドキ感を楽しんじゃってください…!

フロアの全員を、らぶりちゃんしか見えなくしちゃえーー!!

つきか

らぶりちゃーーーーー

らぶりちゃん、まずは新人戦決勝一緒に楽しんでそしてがんばろおお!応援しに行くね!Xさんチャレンジするんだね!頑張って!グッドラックパーティーお疲れ様!らぶりちゃんのかわちいダンスみれたし何よりもみんなが楽しそうだったから良かったなって思ってます。しふぉんちゃんとの写真もかわいい!
あぷりーみんのお写真も可愛いー癒しと元気いっぱいもらっちゃお!(*´ ˘ `*)♡エヘヘぜったいぜったいらぶりちゃんから目を離さないからね!あと、らぶりちゃんに会いたいお嬢様の友達がいて今度一緒に入国するからその時はよろしくね!
お給仕頑張って!

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

らぶりちゃんコメ返ありがとう

らぶりちゃんは、研修ちゃんのTikTok見た時から、新人戦の秋に、出場すると、確信してました。らぶりちゃんのお給仕ダンスと、ツイキャスの一生懸命なハートで、みんなを盛り上げている所は、さすが、ホームのヘブンズゲートの会場であるって事よ、2年前のるなちゃんも、決勝3日前に、デカチェキに、絶対優勝するって書いて、優勝したのは、るなちゃんが、一生懸命お給仕ダンス頑張ってた成果が出たのだから、らぶりちゃんも、ご主人様お嬢様の声援に、答えて優勝目指してください応援してます。

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

らぶりちゃんへ

らぶりちゃん新人戦決勝戦、優勝目指して頑張ってください応援してます。らぶりちゃんのハートで、会場をピンクに、染めてください。じゃあまたね

こっすー

コメ返ありがとう

コメント返信ありがとうー。らぶりちゃんにそう思ってもらえて僕も遠い国から入国してきたかいがあります。入国するたびにすぐ僕のこと見付けてくれてよくお喋りしに来てくれたりして、ヘブンズでも楽しめてます。らぶりちゃんありがとー。カルビ聴いてくれたんだ。覚えてくれるの楽しみにしてます笑
僕はワンチャンかカルビがあるとそれを優先してライブ頼むので、いつか一緒にお肉焼きましょう!笑

ショウにゃん

ブログ見たよ

優勝目指して頑張ってね遠くから応援しているよ。ファイト。

まさまる

おはよう!

あぷりーみんのお写真可愛いよ!
前のお写真に比べてちょっと大人っぽくなったような気がして個人的にすごい好みです!

けすけ.inc

らぶりたあ〜

全部しっかり読めました!✌️
いつも気持ちがこもっていて素敵だなあって思いながら
読んでおります◎
そしてハートが潤うお返事もいつもありがとう!
新人戦もXもできる応援はしたい⸜( ‵_′ )⸝
ネームプレートも本当おめでとう!(情報量多すぎ)

覚えるスピードとかいくらでもおそおそで良いのよ◎
らぶりペースでいこう!
ライブをまた観れるのいつだって待ってるからねー!
新人戦当日は友達との約束があって近くに来てる予定だから
もし少しでも行けそうだったら行けるようにお願いしてみる✌️。
行けなくてもどうにかパワー送るよーーーーーーー⸜( ‵_′ )⸝。

初めて会ってライブを観た日から
君ならきっと優勝できるよって思ってるんだ◎

そんなストーリーであってほしい✌️。頑張れ!!
突っ走ってる今こそ、私ヒロイン。またね。

#お礼画像も2枚ともありがと
#ヒロインは平均以下。の振りだって気づいたよ✌️
#でも、カボチャのやつ超好き

ひな

らぶりさんへ

らぶりさんのブログ初めてコメントしました!
またヘブンズ遊びに行きます
新人戦など頑張ってください!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る