ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶりの中身♡

HOME ブログ らぶりの中身♡ 22♡ぜったいに見てください!

22♡ぜったいに見てください!


ご主人様♡お嬢様♡こんにちはーーっᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢ!!




ご主人様♡お嬢様♡のはーとが潤うように


愛を届けにらぶらぶ星からやってきました!!



らぶりです:love_letter:




きょうのブログは内容盛りだくさん!:face_with_hand_over_mouth::sparkling_heart:


☆ひとつめ、新人戦2023秋決勝

☆ふたつめ、プロジェクトXさん

☆みっつめ、グッドラックパーティーのありがとう

☆よっつめ、あぷりーみんのお写真

+コメント返信


最後までぜったいぜーーったい読んでくださいᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ:bangbang:らぶりちゃんとのお約束ですッ!!守ってくれないと、、、むーーーッ(  ・᷄-・᷅ )のお顔になってしまうので・・・守ってください!!!





☆☆ひとつめ!!!!☆☆



10月7日に開催される新人戦2023秋決勝についての詳細が発表されました:love_letter::cupid::cupid:



♡日程


2023年10月7日(土)




♡店舗


秋葉原 LIVE RESTAURANT Heaven’s Gate




♡タイムスケジュール


14:00 OPEN

14:30 開会式

16:30 中間ランキング発表&ミニゲーム①

18:00 中間ランキング発表&ミニゲーム②

19:00 お給仕コンテスト

21:00 投票締め切り

21:30 結果発表

22:45 閉会式

23:00 CLOSE




♡休憩スケジュール


らぶり 15:30-16:00/20:00-20:30


当日の状況によっては休憩時間が変更になる場合があります。




♡当日のシステム


▷初回1時間は¥1,980(税込)のご入国システムです。(ご入国1時間分+1ドリンク)


▷延長について・・・めいどりーみん通常システムでの自動延長制となっております。


▷予約について・・・混雑が予想される為、HP及びカスタマーセンターでのお席のご予約は承っておりません。




♡写真撮影のオーダーについて


▷写真撮影(チェキ、デジフォト)・・・「¥1,320(税込)/枚」に統一となります。(デカチェキ、ボイスチェキはオーダー不可)


▷チェキのご注文枚数について・・・一度のご入国で5枚までとさせていただきます。


▷集合撮影について・・・出場者全員分のオーダーをいただくか、シャンパンをオーダーいただいた特典のみとさせていただきます。

ビッグメニューの特典はございません。


▷3名以上の撮影・集合写真の撮影はタイムスケジュールの「写真撮影タイム」に限らせていただきます。


▷出場キャストの休憩中は写真撮影不可です。




♡入場整理券の配布について


今大会は入場整理券の配布はございません。

直接Heaven'sGateへご入国ください。



♡LIVEのオーダーについて


▷一度のオーダーで3曲までとさせていただきます。ライブの上限数に達しましたら、新規楽曲の受付を中止いたします。以降はユニットライブでのオーダーが可能です。


▷ライブはご注文いただいた順で開催するため、滞在1時間以内に開催できない場合がございます。予めご了承ください。


▷出場キャストの休憩中は、休憩後にライブを開催いたします。


▷出場キャスト以外のオーダーはお受けいたしかねます。




♡決勝の応援方法①♡



\審査員はご主人様♡お嬢様♡/

お給仕コンテストを真摯に審査:bangbang:



当日19:00から開催される「お給仕コンテスト」が占める評価比重は最大!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )どんな状況下でも、初めてメイドカフェに来られたお客様に「楽しい!」と思っていただけるパフォーマンスの基礎を発揮できるかどうかが審査のカギなのですっっ:star::sparkling_heart:


日々のお給仕で培ってきた『お給仕力』を最大限に出し切って、このコンテストに挑みます:smirk_cat::heart_exclamation:審査をするのは会場にいるご主人様♡お嬢様♡です!



ぜひぜひお給仕を見にきてください( ᐪ꒳ᐪ )♡♡そして、へぶんずの会場でらぶりちゃんに応援ぱわー:love_letter:たくさん送ってください!!




♡決勝の応援方法②♡


夢の国入国投票:bangbang:



当日、秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's Gateに入国していただくと投票200ptが獲得できます!らぶりちゃんを応援しにへぶんずへ遊びに来てください(  ߹꒳​߹ )!




さらに!あぷりーみんをお持ちのご主人様♡お嬢様♡限定で"行きます宣言:bangbang:"をしてから入国してくださると、投票ptが2倍の400pt!!になっちゃいます:kissing_cat::sparkling_heart::sparkling_heart::star:これは、絶対に行きます宣言!するしかないにゃんっっ!!



行きます宣言のやり方



わかりづらいかもです・・・:crying_cat_face::point_right_tone1::point_left_tone1:

わからなかったらコメントで教えてにゃんT_T!!




♡決勝の応援方法③♡


当日限定グッズを購入:bangbang:

LIVEを注文して会場を盛り上げる:bangbang:



♡限定グッズ



・ランダム缶バッジ:¥660(100pt)

★当たりが出たらポイント2倍!


・ブロマイド2枚セット:¥1,100(200pt)


・アクリルスタンド:¥3,300(600pt)


・チェキ帳セット:¥4,400(800pt)


・店内展示品タペストリー:¥19,800(3600pt)

☆各キャスト1点限り


・タペストリー (通常サイズ)380pt 

 タペストリー (王様サイズ)800pt

 タペストリー (神様サイズ)1,500pt


・チェキ/デジフォト撮影;¥1,320/枚

 (ポイント対象外)



メイド服でのグッズぜったいぜーったいかわいいദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬:bangbang:ぜひぜひ、げっと!していただきたいにゃんっっっ:cry::sparkling_heart:どんなグッズなのからぶりちゃんもとーーってもたのしみなの!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡♡



♡スペシャル限定LIVEセット



・\各キャスト限定3個/

スペシャル限定LIVEセット:¥5,500(300pt)


LIVE1曲+ブロマイド帳+アクリルバッジ



・限定LIVEセット:¥4,400(200pt)

★当たりが出たらポイント2倍!


LIVE1曲+ランダムブロマイド2枚+コースター

+マジカルスティック1本




この日のために、らぶりちゃん新曲10曲以上!練習しております:sob::sob::v_tone1:(らぶりがんばってます・・・)当日はたくさん踊りたいですっっ⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝!!らぶりのLIVEでたくさんのご主人様♡お嬢様♡のはーと!潤わせちゃうんだからーーッ:smirk_cat::cupid:



♡シャンパン


★¥71,500円以上のシャンパンはティアラ付き!!


・1688 グランロゼ ¥19,800(400pt) *ノンアルコール


・ギャラクシーMAVAM LED ¥22,000(500pt)


・モエ・エ・シャンドン ¥22,000(500pt)


・モエ・エ・シャンドン ロゼ ¥24,200(700pt)


・ヴーヴ・クリコ イエロー ¥33,900(1,000pt)


・ヴーヴ・クリコ ホワイト ¥42,900(1,300pt)


★ドン・ペリニョン ¥71,500(2,200pt)


★限定7本!大会限定シャンパン ガードン ロゼ

¥71,500(2,200pt)


★D.ROCK ROSE ルミナス ¥132,000(4,000pt)


★クイーン レア シャンパーニュ ブリュット 

¥132,000(4,000pt)


★数量限定!エンジェルシャンパン ヘイローブラック/

カラー¥165,000(5,000pt)


★数量限定!アルマンド ブリニャック・ブリュット 

ゴールド¥220,000(6,600pt)


★数量限定!エンジェルシャンパン ブリュット ロゼ 

ホワイト¥220,000(6,600pt)


★数量限定!アルマンド ブリニャック・ロゼ ピンク

¥330,000(10,000pt)



らぶり憧れのしゅあしゅあぽんがたくさんであわあわしちゃう(៸៸᳐>_<៸៸᳐ )੭゙:cupid:ぜんぶぜんぶかっこいいね・・・きらきらティアラ!!しゅごい・・・:sob::star::star:




〜〜〜〜



決勝の応援方法①②③でらぶりちゃんを応援できちゃいます:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:新人戦当日、たくさんご主人様♡お嬢様♡にお会いにできるのをたのしみにしております(  › ·̮ ‹  )!!


緊張とてもキンチョウ緊張きんちょう・・・なのでらぶりちゃんを応援しにきてくださいTT:v_tone1:へぶんずでまってますぜったい!まってますっっっ!!!ふえん



らぶり絶対ぜーったい優勝:bangbang:します:bangbang:




☆☆ふたつめ!!!!☆☆





らぶりちゃん10月、プロジェクトXさん(?)

始動します:bangbang:




Xさんを通してたくさんのご主人様♡お嬢様♡にだいすきなへぶんず、へぶんずのめいどちゃんのこと、そしてらぶりちゃんのことをいっぱいいーーーーーっぱい知ってもらいたいと思ってますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ:cupid:




SNSってりあるたいむだから、入国してくださったご主人様♡お嬢様♡にすぐありがとうが伝えられたり、たくさんのご主人様♡お嬢様♡とブログより近い距離でお話ができます:sob::sparkling_heart:ブログよりXさんのほうが見てもらえるかな、発信しやすいのかなー、ってずっと考えてました・・・(TT)!




らぶりはいっぱいしゅわぽんをしているめいどちゃんではないので、Xさんげっと!は大きな大きな目標です( ᐪ꒳ᐪ ):bangbang:けど、絶対!ぜったい!ぜーったい!成功させたいの・・・:sob::cupid::cupid:





しゅわぽんのありがとう、ブログでぜったいたくさんかきかきしますっっっ:sob:!!!Xさんができたら、たくさんまいにち投稿しますᐡ ߹_߹ ᐡ!!約束!!


らぶりのブログすきって言ってくださるご主人様♡お嬢様♡も安心してくださいッ:kissing_cat::cupid:Xさんも、ブログも、両方かきかきします:thumbsup_tone1::bangbang:





新人戦だったり、Xさんだったり、たくさんわがままを言ってしまってほんとうにごめんにゃん・・・:sob::pray_tone1:けど、らぶりはいただいたチャンスを無駄にしたくないのです・・・:sob::bangbang:らぶりちゃん全力でがんばるので、応援してくれるとうれしいです(T_T)♡




☆☆みっつめ!!!!☆☆



9がつ25にちはらぶりちゃんグッドラックパーティーありがとうございました(  › ·̮ ‹  )!!



連続でたくさんダンスを踊らせていただいたり、いろんなめいどちゃんとユニットライブをさせていただいたり、すごくすごくたのしかったです:sob::sob::sparkling_heart:




みてみて、はじめてのバズーカさーーんっ!

たのしかった!!!わくわくしましたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡♡




そして、しふぉちゃーーんとぱしゃ!♡♡



たくさん支えてくれてありがとう( т_т )♡らぶりしふぉんおそろいヘアーだったのです:face_with_hand_over_mouth::cupid:びっくりだねかわいいねえーーーーーっっ!!!!




はじめてにゃんにゃんさんがらぶりのライブを見てくれたり、らぶりを応援しに来てくれたご主人様♡お嬢様♡がいたり、お給仕終わりに入国してくれためいどちゃんがいたり、とーーっても盛り上がりーみん:star::v_tone1:ありがとうございました・・・:crying_cat_face::sparkling_heart:たくさんのご主人様♡お嬢様♡にお会いできて、らぶりちゃんすーーーーーっっっごくしあわせでしたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ!!



新人戦決勝も全力でがんばります!!:sob::v_tone1:




☆☆よっつめ!!!!☆☆



じゃじゃーーーーーーんっっっ!!!


あぷりーみんのお写真が変わりました:smiling_face_with_3_hearts::cupid:

巻きおろしらぶりちゃん!かわいいですか????




新しいお写真3枚!載っているのですが、ご主人様♡お嬢様♡は3枚中どれがお気に入りさんですか( ᐪ꒳ᐪ )?らぶりはね、えーっと、このお姫さまみたいなポーズをしてるしゃしんദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬:heart_exclamation:めろりちゃんみたいって褒めてくれてもらっちゃったの/////(照)




らぶりがお写真変わったんだよーって言うまえに気づいてくれたご主人様♡お嬢様♡がいて、Xさんでポスト(まだ言いなれないTT)してくれてたり、びっくりしちゃった:kissing_cat::sparkling_heart:気づいてくれてありがとう^っ. т^:bangbang:気づいたよってらぶりに教えてくれてありがとう:bangbang:


まえのお写真より少し撮影に慣れた様子のらぶりちゃん、たくさん見てくださいねっっ(⊃т_т⊂):notes::notes:




☆☆コメント返信☆☆




らぶりちゃんのことたくさん支えてくれて感謝でいっぱいです( o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅ )!!

コメントありがとうございます:love_letter::sparkling_heart:



☆☆☆☆




最後まで読んでくれたご主人様♡お嬢様♡

ほんとうにありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:






ではではつぎのブログで会いましょうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)☆ᕷ*.°




らぶり:love_letter:




ネームバッジのお礼は、またあらためて伝えさせてください:sob::sparkling_heart:ほんとにほんとにびっくりでした( ᐪ꒳ᐪ )宝物増えちゃったよーーーっっにまにま:smiling_face_with_3_hearts::heart_exclamation:ありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )♡♡

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!