ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶりの中身♡

HOME ブログ らぶりの中身♡ 21♡らぶり新人戦決勝進出!!

21♡らぶり新人戦決勝進出!!


ご主人様♡お嬢様♡こんにちはーーっᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢ!!




ご主人様♡お嬢様♡のはーとが潤うように


愛を届けにらぶらぶ星からやってきました!!



らぶりです:love_letter:





あのねあのね、らぶりちゃんめいどりーみん新人戦2023秋!決勝!に進出させていただきます:sob::sob::bangbang::bangbang:わああああああ:sob::sparkling_heart:


めいどりーみん新人戦2023秋、決勝出場者発表☆彡



ご主人様♡お嬢様♡がたくさん応援してくれたから、第4位という素敵な順位をいただくことができました・・・( ᐪ꒳ᐪ )うわーーん:sob:ありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ ):bangbang:




でもでもまだゴールではありません:smirk_cat::bangbang:らぶりは絶対優勝:star:します:sob::bangbang:予選期間たくさん応援してくださったご主人様♡お嬢様♡へぶんずのめいどちゃん♡にお返しがしたいのです(T_T)!!なので、引き続きらぶりちゃんを応援してくれたらうれしいです( ᐪ꒳ᐪ ):cupid:




☆☆たくさんの感謝☆☆



9月10日で新人戦予選期間が終了致しました!約3週間たくさんの応援ほんとにほんとにありがとうございました( ᐪ꒳ᐪ )♡




はじまる前は3週間って長いなあ〜!!と思っていましたが、実際はじまるともう中間発表!?もう最終日!?とすごくすごく短く感じました:smiling_face_with_tear::thought_balloon:




らぶりが新人戦だいじょうぶかな・・・:sob:って不安な気持ちになるたびに、ご主人様♡お嬢様♡へぶんずのめいどちゃん♡からの応援にたくさん助けてもらって、支えてもらって、予選期間全力で駆け抜けることができました:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:





はじめてにゃんにゃんさんが、らぶりちゃんのこと応援したい!と言ってくださってドリンクとオムライスをご注文してくれて・・・投票引換券を持って2回目入国してくれて・・・すごくうれしかったです( ᐪ꒳ᐪ):bangbang:らぶりのこと知ってくださり、ありがとうございます:sob::sparkling_heart:小さなお姫さまが投票引換券にらぶりの似顔絵書いて持ってきてくれたり、にまにましちゃいましたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡




常連さんがらぶりちゃんを応援するためにドリンクを飲んでくれて・・・オムライスを食べてくれて・・・ありがとうございます(T_T):bangbang:たくさんおまじないがかけれてしあわせでした:sob:♡♡オムライスひとつでお腹いっぱいになっちゃうのにたくさん食べてくれたり、ドリンクを飲みに入国しに来てくれたり、うれしすぎです:sob::sparkling_heart::sparkling_heart:らぶりちゃんのコースターとブロマイドげっと!していただけましたか:kissing_cat:??





らぶりちゃんの新人戦限定グッズをげっと!してくれて・・・ありがとうございました(><):bangbang:へぶんずにご注文しに来てくれたり、ネットから注文したよ!って教えてくれたり、とーってもびっくりしちゃいました:smirk_cat::sparkling_heart:



アクリルスタンドキーホルダーを持ってきて見せてくれたご主人様♡お嬢様♡がいたのですが、小さくてかわちかったーーっദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ブロマイド3枚セットもご注文してくれたり:smiling_face_with_tear:ランダムオフショット!なにが当たったか教えてほしいです:smiling_face_with_3_hearts::v_tone1:気になる:heart_exclamation:



タペストリーもげっと!してくれてありがとうございます:sob::sparkling_heart:はじめてのユニットタペも!お家に届いたら、見せにきてくれたらうれしいにゃんT_T♡♡タペストリーに載っているらぶりからのコメントたのしみにしててくださいッ:thumbsup_tone1::cupid:






そしてそして!なんといっても、ご主人様♡お嬢様♡からの「がんばってね」や「応援してるよ」などのメッセージがらぶりはすごくすごくうれしかったです( ߹꒳߹ ):bangbang:直接伝えにきてくれたり、ブログやえっくすさんでメッセージかきかきしてくれたり、ツイキャスで言いにきてくれたり、ぜんぶぜんぶしあわせで大切な宝物なのです:sob::sparkling_heart:




らぶりちゃんのポストがめいどりーみん公式えっくすさんから出たときや、へぶんず公式えっくすさんにポストしていたカウントダウン動画などなど、たくさん拡散してくれていたのらぶりちゃん知ってます( т_т )あっポスト気づいてくれたっ!ってにこにこうれしくなってました〜:sob::cupid:





へぶんずのめいどちゃん!新人戦メニューのおすすめしてくれたり、きょうはこんな感じだったよー!っておやすみだったらぶりに教えてくれたり、予選期間最終日におつかれさまのメッセージを送ってきてくれたり・・・お給仕面でも精神面でもたくさん支えていただきありがとうございました( т_т ):bangbang:がんばろうね!とか、らぶりならだいじょうぶだよ!って声かけてくれてうれしかったーーっ:smiling_face_with_3_hearts::star:


お嬢様入国して新人戦メニューを食べに来てくれたり・・・とても愛だなあーーって:sob::heart_exclamation:






らぶりちゃん気持ち伝えるのが下手っぴで・・・ちゃんと伝わってますか:sob::love_letter::love_letter:ほんとにほんとにたくさんの応援ありがとうございましたT_T♡♡



ちーむへぶんずがだーーーーっいすき:sob::heart:





10月7日(土)に行われるめいどりーみん新人戦2023秋!決勝!全力で挑ませていただきます:sob::bangbang:




そして、決勝にむけて9月25日(月)にHeaven'sGateでグッドラックパーティーがありますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ:cupid:




♡グッドラックパーティーってなに?



開催日(Heaven'sGateは9月25日)の各種わがままLIVE件数✕100ptが当日のらぶりちゃんのポイントに付与されちゃいます:kissing_cat::sparkling_heart:どのめいどちゃんのライブでもらぶりちゃんのポイントになりますദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬:bangbang:




グッドラックパーティーの開催日はめいどりーみんハイパーの開催がないため、たくさんライブができちゃう!!ぜひぜひたくさんのご主人様♡お嬢様♡へぶんずへ遊びに来てくださいッ:sob::star:



らぶりはたくさんユニットがしたいんだあ〜〜!グッドラックパーティーまでにいっぱい新曲用意する予定です!らぶりちゃんがんばるぞーーーーーっ:bangbang:





新人戦決勝もらぶりちゃんのことしか〜〜??


\見えないんだもーーーんっ////♡/



☆☆コメントお返事☆☆



たくさんのコメントさんありがとうございましたT_T:heart_exclamation:今回はちょっぴり短めのお返事ですごめんにゃん:sob::pray_tone1:つぎからはまた長文(?)でお返事していくのでたくさんのコメントまってますUᴗ ·̫ ⊂U♡♡




☆☆お給仕100回☆☆



なんと!お給仕100回のお祝いをしてくださったご主人様♡がいらっしゃいました:sob::bangbang:ありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )♡♡



こっすーご主人様♡


めろめろ〜〜〜:cupid:





最後まで読んでくれたご主人様♡お嬢様♡

ほんとうにありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:





ではではつぎのブログで会いましょうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)☆ᕷ*.°




らぶり:love_letter:





最後にらぶりちゃんからお願いごとしてもいいですか:sob:??めいどちゃん進化のネームバッジがほしいです( ᐪ꒳ᐪ )らぶりまだいただいたことがないの:sob::point_right_tone1::point_left_tone1:ふたつともハロウィン仕様でめーためたかわいい!!!けどね、あのね、、ブラックキャットさんがほしいです・・・⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡♡くろねこさんかわちすぎる:kissing_cat::heart_exclamation:9がつ18にちの10じから先着100こ!ご主人様♡お嬢様♡からいただいたネームバッジをつけて、らぶりお給仕したいなあ〜:smiling_face_with_tear::cupid:

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!