ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶりの中身♡

HOME ブログ らぶりの中身♡
23♡新人戦決勝とありがとうを伝えるやさんです♡へのコメント

ゆうこ

らぶりちゃん!

ゆうこです!
久しぶりにコメントする!!^_^
この前のハロウィンイベント楽しかった!!初めてのイベントでそわそわしてたけどめっちゃ楽しかったよ〜!!直接はあんまり上手く話せなくて最近行っても上手く楽しめなかったのと部活ラストスパートでいっぱいいっぱいなのもあって期間空いちゃったけどハロウィンイベントはライブでいっぱいレスも貰えて凄く楽しかった〜!
今度就職先の話も聞いてね〜話したい事あるんだ〜

つきか

らぶりちゃんへ

改めて新人戦お疲れ様!どうだったかな?楽しめた?私は楽しめたよ!最後まで入れなくて悔しくてめちゃくちゃ泣きながら帰ったけどらぶりちゃんが頑張ってることを知ってたから無事に国に帰りました(◍ ´꒳` ◍)sプラスの言い方はくすっと笑っちゃったけどなんかそれで緊張がほぐれたのかなって感じがしたな。
これからもらぶりちゃんと沢山思い出作りたいし
あまらぶとしても推していくし!
いろんならぶりちゃんが見れたらいいなって思ってます!
これからも仲良くしてね!

こっすー

新人戦お疲れ~

新人戦お疲れさまでしたー。
お給仕バックの一部にならないように気を付けないとなー笑
残りの二銃士がすみませんって言ってました笑

ショウにゃん

ブログ見たよ

お疲れ様、これからも怪我なく頑張ってね。ファイト

さやか♡

 

らぶりちゃんがいっぱい♡
しあわせなの〜

まさまる

おはよう

新人戦お疲れ様
これからもいっぱい応援するからよろしくね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る