ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶりの中身♡

HOME ブログ らぶりの中身♡ 23♡新人戦決勝とありがとうを伝えるやさんです♡

23♡新人戦決勝とありがとうを伝えるやさんです♡

 

ご主人様♡お嬢様♡こんにちはーーっᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢ!!

 

 

 

ご主人様♡お嬢様♡のはーとが潤うように

 

愛を届けにらぶらぶ星からやってきました!!

 

 

めろりちゃんの公式"""妹"""

 

 

らぶりです:love_letter:

 

 

 

 

新人戦2023秋たくさんの応援ほんとにほんとにありがとうございました( ᐪ꒳ᐪ ):heart_exclamation::heart_exclamation:

 

 

予選期間もグッドラックパーティーも決勝も!

 

 

ご主人様♡お嬢様♡ちーむへぶんずのみんな♡がいてくれたから、らぶりは元気いーーーーっぱいでがんばることができました:smiling_face_with_3_hearts::sparkling_heart:

 

 

新人戦決勝はステージから見たへぶんずの店内は、らぶりがいつも見ているへぶんずとは少し!というか、だいぶ!ちがっていてとーっても広く感じました・・・いつも広いのに・・・( T T ):bangbang:ふしぎちゃんだ( T T )

 

 

 

らぶりは大型大会にお手伝いめいどちゃんとしてお給仕したことが何回かあったため、新人戦もこんな感じかなーって想像はしていたのですが、やっぱり出場キャストちゃんとしてへぶんずでのお給仕・・・緊張しちゃったーーーー:smiling_face_with_tear::point_right_tone1::point_left_tone1:ステージに立つとどこを見たらいいのかわからなくなっちゃって( )キッチンの妖精さんたちを見ていました〜えへへ(><)♡♡♡

 

 

 

けどねけどね、らぶりを応援しにご入国してくださったお嬢様♡ご主人様♡がいて、いつもいっしょにお給仕をしているめいどちゃんたち♡がいて、とーーっても心強かったですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ:cupid::cupid:たくさんの応援めっせーじ!ありがとうございました!!

 

 

めいどちゃんがらぶりのために応援ブログかきかきしてくれたり、ご入国して会いに来てくれたり・・・!ぜんぶぜんぶありがとうございました泣きそうになっちゃったよーーーっっTT♡♡♡

 

 

お給仕コンテスト:heart_exclamation:ほんとにほんとにいちばん緊張しました・・・らぶりが前半組のいちばん最後だったので、きさらちゃんが入場したあとティーパーティールームにひとりぼっちになった瞬間がありまして・・・心が折れそうになっちゃいました:sob:ひとりさみしかった:sob:

 

 

 

ステージに立ってからも、じぶんが何を言ってるのかわからなくなっちゃうくらいずっと緊張してた・・・けど!同じくらいお給仕たのしかったです!!:smiling_face_with_3_hearts::v_tone1:やっぱりらぶりはお給仕している時間がだいすきだなーーって思いました!♡♡♡

 

 

 

らぶりのお給仕コンテストで、あれ?って思ったご主人様♡お嬢様♡もいたかもしれませんが:smirk_cat::bangbang:らぶり・・・S+の言い方がなまっていたらしく・・・いろんなめいどちゃんに言われるのーーーっ(照)( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )ハズカシ!!

ぜひぜひめいどりーみんGO会員のご主人様♡お嬢様♡はお給仕コンテスト見てみてください:thumbsup_tone1::cupid:(照)

 

 

ライブ:heart_exclamation:たくさん踊らせてくれてありがとうございました:sob::sob::sparkling_heart:たくさんユニットができたり!うれしかったです!!ここだけのはなし、新人戦1発目のライブで張り切りすぎて、新人戦の名札折っちゃいました・・・ぱきーん!って音がしてらぶりもびっくりしちゃった(笑)テープで補強したのでもうだいじょうぶっ!!

 

 

これはあげさんカメラのらぶりちゃん!!♡♡

 

 

☆みんなとのお写真:heart_exclamation:

 

しずく♡

 

きさらちゃん♡

 

みけちゃん♡

 

らむねちゃん♡

 

 

あいるちゃんとぼたんちゃんとお写真撮ってない( ᐪ꒳ᐪ )えーーーーんやってしまった・・・( ᐪ꒳ᐪ )えーーーーーん(泣)

 

 

 

 

ぼたんちゃんのブログから、7にんでの集合写真を

お借りしましたっ(><)(笑)てんさい!!

 

☆らぶりちゃん応援のしゅあしゅあぽん:heart_exclamation:

 

あんちゃんお嬢様♡

 

つきかお嬢様♡

 

たかちゃんご主人様♡

 

 

改めて、新人戦2023秋たくさんの応援ありがとうございました( ᐪ꒳ᐪ )♡♡すごくすーっごくたのしかったです:sob::sparkling_heart::sparkling_heart:これからもお給仕がんばるぞーーーーっ!!!えいえいおーーー:smirk_cat::cupid:!!

 

#新人戦2023秋らぶり #らぶりのらぶれたあ

 

 

憧れのてぃあら♡でにこーーっ!

 

めろめろぽーず♡♡♡♡♡♡♡

 

 

そして、みてみてみてー!らぶりの公式!お姉ちゃん!のめろりちゃんからのめっせーじ!しあわせすぎるよーーー(T_T):heart_exclamation:えへへーーっ(T_T):heart_exclamation:通知きたとき、いっしゅん時が止まっちゃった:sob::cupid:めろりちゃんに出会ってなかったご主人様♡お嬢様♡に出会えてなかったし、もちろん新人戦にも出場できていなかったのです・・・!!いまのらぶりがいるのはめろりちゃんがいるからᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡♡これからもめろりちゃんからのめろめろぱわー:cupid:でまいにちがんばりますッッദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬♡らぶりもめろりちゃんにらぶらぶぱわー:love_letter:(?)を送ります♡♡♡

 

☆プロジェクト応援のしゅあしゅあぽん:heart_exclamation:

 

☆10がつ16にち☆

 

こっすーご主人様♡

 

ちあたん&けーにゃんご主人様♡

 

 

☆10がつ18にち☆

 

うぬお嬢様♡

 

 

☆10がつ20にち☆

 

こっすーご主人様♡

 

PMイベント 〜いたずらっ子のひとこと〜

 

『とりっくおあとりーと!!らぶりに会いたいッッദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )って思ってくれないと・・・こっすーさんにぬいぐるみになる魔法をかけてらぶりのお給仕バックにくっつけちゃうんだからッッ!!ふん!!!!』

・・・・・/////(照)どうですか(T_T)?♡♡

 

 

☆10がつ22にち☆

 

あんちゃんお嬢様♡

 

 

たくさんのご主人様♡お嬢様♡に応援していただけて、らぶりちゃんはとってもとーってもしあわせです:sob::cupid:ありがとうございます・・・⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝!

 

 

☆☆コメント返信☆☆

 

 

お返事おまたせしましたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ:cupid:

たくさんのめっせーじありがとうございます!!

 

 

☆☆☆☆

 

 

最後まで読んでくれたご主人様♡お嬢様♡

ほんとうにありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:

 

 

 

 

 

ではではつぎのブログで会いましょうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)☆ᕷ*.°

 

 

 

らぶり:love_letter:

 

 

 

あした29にちはコラボカフェの開催があったり、お日さまでらぶりちゃんがへぶんずハロウィンウィーク!の担当めいどちゃんだったり・・・盛りだくさん:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:31にちのイベント当日とはちがう仮装です・・・!まだ着たことがないものなので、少し緊張やさんッッ:smiling_imp::cupid:31にちの行きます宣言もまだまだ間に合います!!かわいい仮装をしてるめいどちゃんたちに会いに来てにゃーーーーんっっദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬♡♡

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!