ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶりの中身♡

HOME ブログ らぶりの中身♡
2024がんばるやさん(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

らぶりちゃんへ

らぶりちゃんマネマスおめでとうです。という事は、リーダーにもレベルアップするのが、楽しみで、たまりません。らぶりちゃんは、キラキラ輝く時が、来たからです。楽しみに、待ってるんるんだね。らぶりちゃんが、風邪ひかない事を祈ってます。お給仕ダンス頑張ってくださいにゃん。

ショウにゃん

ブログ見たよ

ガンバれ、ファイト

こっすー

まさかの誕生日と初入国日がかぶりーみん!

らぶりちゃん、この前はワンタイムだけだったけど構ってくれてありがとうございました。まさか、らぶりちゃんの誕生日が僕達三銃士のりーみん初入国日と被ってるのはびっくりですね笑
これは、覚えやすい。3月も仕事でなければお祝いしに入国しに行きますね。来月も入国出来たらします。

ちひろ

らぶりちゃん!

ブログかきかきするって見たからコメントしにきちゃった~> ̫< ♡2024年のらぶりちゃんはお祝い事たくさんになったらいいな〜!
個人的にはらぶりちゃんはバレンタインとギャラクシー?のドリーム絶対似合うと思う‪ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^‪‪❤︎‬
まずはバッチのおめでとう伝えに行きたいですー!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る