ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶりの中身♡

HOME ブログ らぶりの中身♡ 2024がんばるやさん(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

2024がんばるやさん(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)



ご主人様♡お嬢様♡こんにちはーーっᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢ!!




ご主人様♡お嬢様♡のはーとが潤うように


愛を届けにらぶらぶ星からやってきました!!




らぶりです:love_letter::love_letter::love_letter::love_letter::love_letter::love_letter::love_letter::love_letter::love_letter::love_letter::love_letter::love_letter::love_letter:




2024ねんあけましておめでとうございます!!

お久しぶりのブログになってしまいました:sob:





らぶりちゃんは1がつ11にち、マネジメントマスター‼️


にれべるあっぷ!!させていただきました^> ·̫ <^♡♡


わーいわーーーーーい!




気づいてくれるか不安だったのですが、S+がおわったあと、Xさんを開いたらおめでとうがたくさんどいていて、うれしかったです。。。。なにか発表すれときいつも不安かかえてる




とーーーーーてもしあわせでした・・・( т т )(泣)





いつかはマネマス!!と思っていたのですが、今回挑戦する機会をいただけて、いろいろなことを教えていただいて、無事昇格することができました:sob::thought_balloon:




まだまだ未熟な部分たくさんたくさんあります・・・これからもお給仕スキルあげていけるように日々がんばりますので、よろしくおねがいしますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧




お給仕中に「あれらぶりちゃんマネマス目指してるのかな・・・?」って気づいてくれた(みんなすごすぎるよーTT)ご主人様♡お嬢様♡が、


マネマスがんばってね!と言ってくれたり、


大切な留学を応援しに来てくれたり、


とーーーても愛♡感じました:sob::bangbang:


ありがとう。




これからもれべるあっぷ!できるようにがんばるので、


らぶりのこと

いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱい応援してくれたらうれしいですTT♡♡






そしてそして、



らぶりちゃん2024ねんの目標は・・・



♡ドリーム制服を着ること‼️


♡大型大会に出場すること‼️


になります^> ·̫ <^




やっぱりやっぱりあこがれなんですドリーム制服・・・:sob::thought_balloon:いまはらぶりちゃん、④のマネジメントマスターに昇格したばかりのめいどちゃんなので、まだまだ道のりはとーーーても長いですが、ぜーったい叶えたい夢‼️なので、らぶりちゃん応援したい!って思ってもらえるようなめいどちゃんになれるようにがんばります( › ·̮ ‹ ):v_tone1::sparkling_heart:



ぅぅ季節ドリーム着たいなあ、、なにが似合うかな




らぶり大型大会にも出場したいです:sob::bangbang:



今年のMOEkawaii DANCE FESTIVAL!


全力で挑みます。。。


じつは、、、もうユニット名も決まってるの>_<‼️はやくご主人様♡お嬢様♡に言いたい気持ちでうずうずうずうず。。。ちゃんと我慢しますよー!がまんがまん





イベント予定も載せちゃうよーーーーᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ!!


毎回物販とってもかわいいです:kissing_cat::v_tone1:予約物販も気合いをいれて撮影してるのでかわいいし、イベント衣装のタペストリーもぜーーーーーったいかわいい!おすすめ!!:face_with_hand_over_mouth::cupid:



タペは、ご主人様♡お嬢様♡へのらぶりからのコメントさん付き!なので、気持ち伝えられてうれしいのです〜〜TTTTアニコスタペも、冬のデート服タペも、かわいいねとてもとても





さいごに、2024ねん

1がつ11にちマネマス昇格‼️

(たくさんおめでとうありがとうございます♡)


3がつ14にちお誕生日‼️

(ホワイトデーなのだよー!覚えやすいねえ♡)


3がつ27にち夢の国にきて1周年‼️

(もうすぐ!いちねんになりますらぶりさん♡)




とても盛りだくさんで濃い1年になる予感がして┣¨‡┣¨‡しちゃうね〜〜〜:heart_eyes::purple_heart::purple_heart:






2024ねんもよろしくおねがいします!!!!!!





最後まで読んでくれたご主人様♡お嬢様♡

ほんとうにありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:






ではではつぎのブログで会いましょうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)☆ᕷ*.°




らぶり:love_letter::love_letter::love_letter::love_letter::love_letter::love_letter::love_letter::love_letter::love_letter::love_letter::love_letter:



3月にらぶりお誕生日と1周年あります:smirk_cat::revolving_hearts:

たくさんたくさんお祝いしてほしいよーー⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!