ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶりの中身♡

HOME ブログ らぶりの中身♡ わがままだって愛してね♡

わがままだって愛してね♡

 

 

ご主人様♡お嬢様♡こんにちはーーっᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢ!!

 

 

 

ご主人様♡お嬢様♡のはーとが潤うように

 

愛を届けにらぶらぶ星からやってきました!!

 

 

 

らぶりです:love_letter:

 

 

渋谷留学のときに撮ったお写真>_<♡

 

 

 

前回のブログ、コメントしてくれたご主人様♡お嬢様♡とーーーーーーーーーてもありがとうございますT_T‼️‼️愛愛愛愛愛愛

 

 

 

コメントがないとちゃんと見てくれているのかわからなくて不安になってしまっています。。じつはそーーーーーんな性格をしています。不安ウアアア

 

 

 

 

 

らぶりちゃんはみんなからのコメント読むのだいすきなんだ〜〜>_<:sparkling_heart::bangbang:

 

 

 

Xさんのコメントもいつもありがとうです・・・!!

 

ぜんぶにお返事ができていないのですが・・・ぜんぶぜんぶしあわせな気持ちで見ております:heart_eyes::sparkling_heart:

 

 

 

そいえば!2がつがスタートしましたね〜〜⊂( ・ ̫・ )⊃♡

 

 

2がつといえばーー?!バレンタインだーーーっ!

 

 

生チョコたべたいケーキたべたいピスタチオのチョコたべたい甘いものたべたーーーーーーい!!!

となっているまいにち:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:甘いものだいすき!!

 

 

 

 

 

けど最近牛たんたべれてないから牛たんもたべたいなーーーー!!!ちゃいろだから!!チョコみたいなものだよね〜♡♡

 

 

 

牛たんらぶらぶ星にどーーーーーんとほしい!(焼いてあるやつ!)いつでも食べられるように(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃

 

 

 

 

牛たんたべたあとにケーキたべて生チョコたべる!!

 

最近のらぶりちゃんのやりたいことなんだあ〜♡

 

 

 

 

これは9がつにお日さまカルテットちゃんとたべたきらきら牛たん‼️ねぎしギュウタンギュウタンギュウタンギュウタンギュウタパクパクねぎしギュウタン

 

 

 

バレンタインは甘いものも牛たんもたべたいのだけれど、、!!!らぶりちゃんにはもうひとつ!ほしいものがありまして・・・

 

 

じゃじゃーーーーーーーーーーん!

 

 

 

プレゼントローズ‼️

すごいぜーーーーーったいかわいい!⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡

 

 

 

これはね、めいどちゃんにローズをプレゼントすることができて、ご主人様♡お嬢様♡はローズフレームのかわちいブロマイドをげっと!できちゃう(  › ·̮ ‹  )っていうすごいものになります:face_with_hand_over_mouth:♡♡

 

 

 

こちら締め切りが2がつ14にちまで!なのでもうすぐなのですーーーーっっദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )(涙)(涙)

 

 

めいどちゃんになってはじめてのバレンタイン!そして、いままでローズをもらったことないので、はじめてのローズ憧れちゃいます♡♡

 

 

 

 

あ、、、、あああ、、、

 

 

 

 

 

け、けど、らぶり3がつにお誕生日と1周年があるの〜〜、だから3がつにたくさんお祝いしてもらいたいよーーーーー、、、!けどけどローズも・・・うえーーーーんわがままやさんになっちゃうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡♡

 

 

 

プレゼントしてくれるご主人様♡お嬢様♡いるかなーーーーー、、まだらぶりにローズプレゼントするよ報告ないんだあ〜〜T_T、、どきどきなので報告まってます、、、えーーーーーーん、

 

 

かわいいローズはここからみれます!ポチッ♡

 

 

 

 

 

あとまたまたわがままになってしまうのだけど・・・

 

 

先ほど言ったとおり、3がつはお誕生日(14にち)と1周年(27にち)があります!らぶりにとってすごくすごーーーーく大切にしたい日なの!!!!

 

 

 

 

 

きらきらお姫さまになりたーーーーーい>ꇴ<⭐‼️

 

 

 

おはなとかばるーんとかしゅわぽんでお祝いしてくれたらうれしいです:(´∩ω∩`)::(´∩ω∩`):お祝いできらきらお姫さまになるのとても叶えたい夢なの〜〜!!

 

 

おはなとばるーん:heart_eyes:まだいただいたことがないのです!らぶりはご主人様♡お嬢様♡からのメッセージがもらえてるんるんだし、ご主人様♡お嬢様♡へのお礼の動画も送ることができてうれしいんだーーーーー!!ぴんくのおはなとばるーん絶対絶対かわちいにきまってる!♡

 

 

かわいいおはなかわいいばるーんはここをポチッってすると見れちゃいますっ ̫ -˘♡♡

 

プレゼントしたい日の1週間まえ!が締め切りなのです!!

 

 

 

しゅわしゅわぽん:heart_eyes:しゅわぽんはなんかね、特別感!!を感じられてしあわせな気持ちになっちゃう!!ぽんってするのわくわくしてたのしい!あと憧れてるしゅわぽん♡がたくさんあるのですらぶりちゃんじつは・・・ピャアアア

 

 

夢の国においてあるものはだいじょうぶですが、夢の国においていないとくべつなしゅわぽんは、

 

プレゼントしたい日の2週間まえ!が締め切りなのです!!

 

 

 

 

 

 

たーーーーーーくさんわがまま言っちゃった、ごめんにゃん:sob::point_right_tone1::point_left_tone1:きらいにならないでーーお誕生日は1ねんに1かいしかないらぶりちゃんが生まれた日ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ!!なので、たくさんお祝いしてもらいたいのーーーーー・・・‼️めいどちゃん1周年も1かいだけ・・・

 

 

 

そういえば!!、お誕生日と1周年どっちがお祝いたくさんがいいかなー??って聞いてくれた方がいたのですが、、、

 

えーっとね、どっちもお祝いしてほしいけどけど、、お誕生日かなーっとおもています生まれた日なので!

 

 

 

あ、ですが、!!!!!

 

 

らぶりはご主人様♡お嬢様♡がこっちたくさんお祝いしたい!っていう日を選んでくれたらうれしいなあ〜〜と思っていますദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬!!

 

 

だってどっちも大切なんだもーーーん

 

 

どっちもおめでとうは言ってほしいです!!(大きな声)(大きな声)

 

 

 

 

 

たくさんいろいろわがまま言ってしまいましたが・・・

 

 

いちばんいちばんいちばん!!はらぶりに会いにきてくれることです^> ·̫ <^これがとてもとーーーーーてもうれしくてしあわせなことなの!♡♡♡

 

 

 

☆☆コメントのお返事☆☆

 

 

コメントとてもありがとう大感謝です‼️

 

 

:cherries:あのねご主人様♡お嬢様♡がらぶりからまるるへのメッセージを届けてくれたり、まるるがこう言ってたよって教えてくれたりして、らぶりはとーてもしあわせな気持ちになっているだいすき( т т ):love_letter:♡まるるかわいいんだあーー、ずっとらぶりのことすきでいてもらえるようにがんばるねえ、、!!

 

 

 

最後まで読んでくれたご主人様♡お嬢様♡

ほんとうにありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:

 

 

 

ではではつぎのブログで会いましょうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)☆ᕷ*.°

 

 

 

らぶり:love_letter:

 

 

 

らぶりちゃんに会いにきたよー!と言ってくださるご主人様♡お嬢様♡がいると、とーってもうれしくてお給仕中ずっとるんるんしてます:heart_eyes::sparkling_heart:はっぴーはっぴーはっぴー!です!!たくさん支えてもらっておりますいつもありがとう( т т )( т т )♡らぶりがんばるのでずーーーーーっと見ていてください・・・!( т т )♡♡

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!