ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶりの中身♡

HOME ブログ らぶりの中身♡
わがままだって愛してね♡へのコメント

ショウにゃん

ブログ見たよ

この前、レムのコスプレ似合ってたよ最初誰だか分からなかったけど、ラブリちゃんの名前呼ばれた瞬間気付いてびっくりした。

ソヒョン

らぶりちゃん!

私のツイッターにもアップしました! らぶりちゃんはありがたいメイドなので手紙を書きました!らぶりちゃん 私が1月に毎日ヘブンズで煩わしくしてすみません でもらぶりちゃんによく会えてよかったです! らぶりちゃんのボイスチェキも買えて良かったですボイスチェキ毎日聴いています !つぎ私が日本に行ったらぜひらぶりちゃんに会いたいです! これからも頑張ってください!応援します!

ゆりりん

らぶりちゃんは元気の源ー!

初こめですー!
らぶりちゃん1周年の記念すべき日に会いたいー!と思っています!!
そして私は4月が誕生日なので続けてらぶりちゃんにお祝いしてもらっちゃおうかなー!という魂胆です!!
ハニワの話もありがとうでした♡
また目の前で踊ってもらえるように日々がんばる!
あと、まるるちゃんとらぶりちゃんのお互いのお話を聞けるの嬉しいよー☆ずっと仲良しでいてねー!

たけし

X(旧ツイッター)にもコメントした!!

やはりコメント返信は頂けると嬉しいくなる!!Xでもブログのコメントでも一緒です!!これからもXをチェックしつつブログでも投稿の確認をして再度コメントして行くからね!!

つきか

らぶりー!

久々のブログ更新ありがとう。待ってたよ(*´˘`*)♡
3月はお誕生日と周年とお祝いごとがいっぱいだね
らぶりにとって素敵な時間になれるようにお手伝いさせて貰いたいの気持ち。いつでも可愛いらぶりがうらやましいです
今年は頑張ることがいっぱいだと知ってるから少しでもらぶりに貢献できるように私も頑張ろうと思います
今日も可愛くてありがとう
牛タンいいなあ美味しそう
コメント書きながらお腹すいてきた
次らぶりに会える時まで頑張るやさんするので
らぶりもお給仕頑張ってねえええ

こっすー

わがままでも許します笑

ごめんなさい。今月は行けそうにないので、来月祝いしに入国しに行きます。また、日にちはお給仕情報を確認して報告します笑
花束とかまだもらったことないのですね。じゃあ、花束タイプが限界ですけど送ろうかな。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る