ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記
#161 無事にMマスになれましたっへのコメント

パチパチパチパチ!

そんな前からマネマスのチャレンジ
してたのは初耳!
くじけずに、頑張ったおうかちゃん
えらい えらいね♡

改めて おめでとう❣


  (にゃんひで)

⛰️ともにゃん

おめでとう

マネマスおめでとう〜
体調は大丈夫?
うどん食べて元気になってね(⌒▽⌒)
私の目からはおうかちゃんもキラキラ輝いてますよ^ - ^
次のリーダーは大変だけど桜花ちゃんなら大丈夫( ^ω^ )
やっとブログ見れたのでコメントしました(^-^)

NKI

おっ

めでとー

という私は帰省中です

7/1には、戻って来る予定なんで、多分、絶賛高速運転中だと思われる
ネームなんとかには協力できるのか?

入国はもうちょい先かな

名古屋と大阪満喫してきたので、土産話でも持っていきますか

てことで

まったねー

トン

おはよう

ナイス!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る