ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #161 無事にMマスになれましたっ

#161 無事にMマスになれましたっ

ご主人様、お嬢様こんにちは☼

(カキカキしてる今は14時笑)



本店 おうか です:cherry_blossom:



お久しぶりのブログですっ!!

マネマスに上がったあと直ぐにブログも書く予定だったのに気づけばもう6月が終わろうとしていてびっくりです:eyes:


中々書けなくて昨日はイベントだったのに萌え萌えウイルスのせいでおやすみでした( ´・ω・`)シュン


今日は普通にお休みで体調も戻ってきたのでゆっくりブログも書けましたっ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



沢山のお祝いとおめでとうと直接言いに来てくれたご主人様やお嬢様Xさんでコメントを送ってくれたご主人様、お嬢様本当にありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥




去年の10月?11月頃からMマスを目指し始めて弱音も沢山吐いてしまう時もあったし私にはやっぱり向いてないかもしれないと諦めようとしていた時もたっくさんありました、でもこうして今キラキラのバッジを付けてお給仕が出来ているのは最終的に諦めないと頑張ろうと決断した自分自身、ずっと応援してくれていて温かく見守ってくれていたご主人様、お嬢様のおかけです:heart_exclamation:




なれると思ってなかったMマスになれて本当に嬉しいです!次は本当に長い長い道になりそうだしMマスよりもきっと険しい道ばかりのリーダーになるのが私の目標です。


わがままではありますが、私はにん友のにんちゃんと一緒に本店でリーダーとして輝くのが夢です:carrot:



にんちゃんのほうがたくさん輝いていてにん友の私が見てもいつもキラキラしてます:sparkles:

でも同じくらい私もキラキラ輝けるようなメイドに慣れるよう頑張りますっ!!これからもご主人様、お嬢様には温かく見守って頂けたら嬉しいです♡





お祝いさんたちです‪‪❤︎‬沢山のご主人様、お嬢様に愛されているってことですねඉ_ඉ幸せものです!!





p.s

なんと久しぶりにネームプレートさんが来たみたいです!私は今回どっちとか選べないのでみんなが私に似合うと思って達成させてくれた方だととっても嬉しいです!



大事件:bangbang::bangbang:

おうかちゃん1年と数ヶ月夢の国います、そしてマネジメントマスターでありがながらネームプレートを1枚も持っていません> <՞


今回がなければ次もないと思ってます!

ネームプレートさん集め開始だー!!!!!



❤︎コメ返❤︎





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!