ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #162 七夕のお願いごとは叶うかなぁ

#162 七夕のお願いごとは叶うかなぁ

ご主人様、お嬢様こんばんは:tanabata_tree::milky_way:





本店 おうか です:cherry_blossom:



今日7/7は七夕の日ですね〜

みんなはどんなお願いごとしましたか?



私は美味しいものが沢山食べれますように:star2:

ってお願いしたよ〜


やっぱり日常の中で叶えられることがいいなって思って(笑)でももう1つ書こうか迷ってやめたのはリーダーになれますように。ってお願い!


みんなの願いが叶ったら嬉しいなぁ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


リーダーになるのになんだか少し光が見えたので自信を持って前向きに行動しようと思います( *¯ ꒳¯*)


メイドちゃんとかご主人様、お嬢様みんなが期待してくれていて認められていて少しでも頼りにされてたらそれはもう大丈夫ってことだもんね:thinking:


頑張ります:fire::fire:




そしてそして、明日は浴衣ウィーク2日目ー!!

お日様担当は私なので明日は自分が元々持っている浴衣着ようと思いますっ:heart_exclamation:


浴衣で踊りたいなぁー!!( ´ ` )



♡ コメ返 ♡


トンくん:grey_exclamation:

ナイスー!!最近は沢山ご入国してくれてM5にまで!?

本店のメイドちゃんの三角形〜を沢山見てくれたり約束のしゅわぽんまで:sparkles:️さすがだよー!!これからもよろしくね> <՞




NKIさーん:grey_exclamation:

あっ りがとうー!!!

お!もう戻ってきているということかなぁ?ネームプレート協力してくれてありがとう(><)おかげでどちらも達成することが出来ました♡本当に嬉しいかぎりです!


名古屋と大阪!いいなぁ:pleading_face:

私も今度初めて大阪に行く予定はあるので沢山お話聞かせてね〜!!




ともにゃーーーん:grey_exclamation:

ありがとうですっ!!!体調はもう治りました〜元気いっぱいです!!実は体調悪くしていた日はネギを沢山入れたうどんを食べたおかげですぐに治りました!!!

ぴぇーー!!:pleading_face::pleading_face:キラキラして見えてるのね…良かった> <՞リーダーの夢はここで捨てたら勿体ない気がしているので私のペースで頑張ります!!!リーダーになるまでもまた見守っていてね〜:revolving_hearts:




にゃんひで:grey_exclamation:

実は去年からたくさん躓いて弱音を吐きながらも頑張ってました> <՞途中で本当に諦めてた時もあったけど今こうして目標を叶えることが出来て良かったなってあらためて思います( ˶'ᵕ'˶)

次はリーダー!きっとまた躓くかもしれないけど少し光は見えているので夢を叶えるためにまた頑張りたいと思います:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:お祝いまでたくさん本当にありがとう!!





p.s

今月は沢山お出かけする予定があるのでまた載せられたらいいなって思ってます( * ॑꒳ ॑* )♥

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!