ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #163 一緒に素敵な夏にしようね〜

#163 一緒に素敵な夏にしようね〜

ご主人様、お嬢様こんにちは:sparkles:






本店 おうか です:cherry_blossom:





今日は久しぶりにすごく晴れていて暑いけどなんだか気持ちがいい!!


今日からお友達とお泊まりです:heart_exclamation:

夕方から推しのライブにいって明日、明後日の予定はまだ全然決まってないです笑



ブログではまだ言ってなかったなぁ、、


髪も切って髪色も変えってすっきりー!!!!!

この夏はショートのおうかで乗り切るぞっ( ̄^ ̄ゞ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そういえばこの間はにんちゃんとお祭りに行ってきました!



にん友日記〜ver.夏〜その1だねっ

その1だからその2もあるかもだよ?見逃さないようにしてねっ


たくさん美味しい物食べて思い出に浸りながら2人で楽しめました:carrot::cherry_blossom:



まだまだにんちゃんとの夏は終わらねぇ〜!!



コメント返信は次のブログで一気にしますっ!

沢山コメントして待っていてください:heartpulse:




ばいにゃん:feet:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!