ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #164 夏の思い出Part2

#164 夏の思い出Part2

ご主人様、お嬢様こんばんは ☪︎*。꙳





本店 おうか です:cherry_blossom:




なんだか最近お昼は腫れてて暑いのに夕方は急な雷雨でお天気も大変そうඉ_ඉ



前回のブログでライブに行くって話したのですが楽しかったっていうお土産!



大晦日に行ったぶりの宇野実彩子ちゃんのライブ:purple_heart:

最高な一日を過ごさせてもらいました〜



私がアーティストでずっと推してるAAA。と宇野ちゃん!本当にこれからもずっと最高の推し❤︎


みんなにもAAAの聞いて欲しい曲たくさんだよ> <՞



⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆




これは今日今さっき撮った写真っ‪‪!

今日はこの1枚で勘弁してください( ´ ` )



うーん最近本当に暑くてずっと汗かいてて大変…

でも美味しいアイス食べて美味しいご飯食べて夏ならではの行事がたくさんで楽しいな〜



8月入ってからはにんちゃんとプールに行くのが本当に今から楽しみで、にんちゃんとお話して決めてます:carrot:



みんなも一緒に最高な夏の思い出作ろうね〜



‪‪❤︎‬ コメント ‪‪❤︎‬


☆ともにゃん☆


いつも褒めてくれてコメントもありがとう߹ㅁ߹)♥︎

浴衣!イベントの日は来てくれるのかなぁ??ドリーム制服は着れるようになったら1番自信を持って着たいなぁとは思ってます:relieved::revolving_hearts:


数日前まで夏バテ気味でしたඉ_ඉ

ともにゃんは大丈夫?お互い今年の夏はとっても暑いけど乗り切ろうね〜

スイカ割りチェキ!!!次は夏の何チェキにする〜?

また沢山お話しようね(o・・o)/~



☆トンくん☆


この間もトウくんと一緒に来てくれてこよみちゃんの三角形〜!で盛り上げてくれてありがとうね〜


オタ芸どうだった??(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹

次はいつ会えるかなぁ:thinking:



☆にゃんひで☆


いい子なので今のところお願い事は叶ってます!笑

イベントの日会えるの楽しみにしてるよ:smiling_face_with_3_hearts:

ローズとライブそろそろしないとだねぇ?どうしようかぁ!!!まだまだ飽きさせないためにライブ沢山覚えるから待っててね( *¯ ꒳¯*)



p.s

今日の夜ご飯はオムライスと卵焼き〜

卵づくしだけどおうかママとパパが作ってくれたのでとっても美味しかったし完食しました:v_tone1:イェイ

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!