ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #165 夏バテにならない方法?

#165 夏バテにならない方法?

ご主人様、お嬢様こんばんは ☪︎*。꙳




本店 おうか です:cherry_blossom:




6日ぶりのブログです!

明日的な今日は遂に本店浴衣イベントですー!!( * ॑꒳ ॑*)



今回も物販とっても可愛かったから是非ゲットして欲しい気持ちです:pleading_face:



⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆




しゅうかちゃんとご飯食べに行ってプリクラ撮ったよ♡

ほんとうに可愛いです。


このぴよぴよしゅうかちゃんは私とゆゆなにちょこちょこ着いてきてくれて本当に愛( ´ ` )


私たちなんだか似てるんですよね…似てるって言われるんだよね。


ガチャピンって言われるんだよね(´◉ϖ◉`)꒱w



遊ぶ予定とか沢山立てていこうね:two_hearts:


新しくサングラスを買ってみました:cherry_blossom:

プールの時につけようかと思い、、!意外と似合っちゃってるのでは?




夏バテしない方法ってなんだと思う?

私はやっぱり塩分たくさんとることかなぁって思うんだけど、それと私だけかもだけど個人的にアイスたくさん食べる!アイスだーいすき!!!ずっと食べてる笑



⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆


♡ コメ返 ♡



☆ にゃんひで ☆

素敵な表情シリーズ作っちゃう~??笑


今年は本当に暑い…もうありえない焼けてるඉ_ඉ

日傘持ち歩かないんだよね…私も手に入れた方がいいのかなと考えてはいるもののまだ買ってない( ´A` )


今年はまだ熱中症になってなくて!

油断は出来ないけどならない自信しかない:exclamation:️( *¯ ꒳¯*)フフン


たーーーっくさん遊んじゃうんだからねー!!!!!




p.s

X(旧Twitter)で載せてるしゅうかちゃんとのお写真!伸びていない!悲しいよォ(´°̥ω°̥`)

みんなたくさんみて沢山ハートおちてね…


しゅうかちゃんも見てくれているからぴよぴよもこれじゃあ泣いちゃうよォ…悲しませたくないよぉ:smiling_face_with_tear:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!