ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #166 夏を満喫ちゅうめいど

#166 夏を満喫ちゅうめいど

ご主人様、お嬢様こんばんは ☪︎*。꙳




本店 おうか です:cherry_blossom:




今年も夏がそろそろ終わりに近づいて来てますねぇ…

寂しいような暑いのはもう嫌だから終わって欲しいような…(笑)





にんちゃんと夏の思い出Part2!

一緒にプールに行ってきましたッ( * ॑꒳ ॑*)


にんちゃんとの思い出はたくさんあっていつ一緒にいても楽しませてくれるお友達です♡



まだまだにんちゃんと思い出作っちゃうぞ〜



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


最近はしゅうかちゃんとお給仕被ることが多くて

お給仕終わりご飯食べに行く回数も多くなったんだ〜



今度一緒にDisneyに行く約束もしたしお出かけも沢山する約束した!全部叶えていこうね‪ꔛ‬( ´ ` )



これはこの間お願いダーリンをユニットさせてもらった時のですっ


しゅうかちゃんのブログからペリペリさせてもらって貼り付けた可愛い瞬間:revolving_hearts:



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



今年はたくさん浴衣きる機会があって嬉しいですッ

この間の浴衣ウィークで最後でしたが浴衣姿のチーム本店のみんなとーってもかわいかったなぁ…♡



浴衣はまた来年っ!









そして、22日はマリンイベントですよー!!!!

21日の23:59まで行きます宣言できます!


行きます宣言して特典もゲットできちゃうし!可愛い本店のみんなにも会える!なんて素敵な…:sparkles:



たくさんのご入国待ってますっ!!!!





p.s 書きたいこと溜めすぎちゃって何書いたらいいかわかんなくなったので今回はここら辺で辞めました(笑)

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!