ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

#167 何気ない日常

ご主人様、お嬢様こんばんは ☽・:*



本店 おうか です:cherry_blossom:




22日の本店マリンイベントたくさんのご入国ありがとうございました!!


今回のイベントもみんなと盛り上げることが出来たのではないかなと思います♪とっても楽しかったですっ


ゆゆなと撮ったやつもっ!

この日はこはくちゃんゆゆなと衣装がおそろいでした❤︎


最近はゆゆなとユニットするのが二人の間でだいぶ盛り上がっていて、、いや!私たちだけじゃなくてみんなも盛り上がってくれてると思う!

ので、これからも2人でユニット沢山して盛り上げていこうと思います( * ॑꒳ ॑*)


気になる方は2人にこのキーワードを言ってみてください『チュープリ』で2人のユニットライブ見れちゃいます!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



うーん、、

ブログってほんとに書き出したら切りないんだけどしっかり書くには時間が欲しくて最近は長くかけてないです…もっとしっかり内容が詰まったことを書きたい…





これはちょっと前にお空の国の配信で5人どりパスユニットをさせてもらった時の!



しゅうかちゃんが画録してくれていたらしく、、!いろいろな関係で画質はこれがきっと限界なのですが…


可愛いのではないでしょうか:heart_exclamation:


ゆゆな、にんちゃん、おうか、ここみん、こよみちゃん

それぞれの萌え萌えきゅーんっの形かわいい、、w


これはここでしか載せて居ないから見に来てくれた人はレアですね( *¯ ꒳¯*)




それでは、また次のブログで(o・・o)/~



p.s ちなみに明日もお給仕ありますわよ〜

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!