ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #168 目の前にはもう秋が…

#168 目の前にはもう秋が…

ご主人様、お嬢様こんばんは ☪︎*。꙳



本店 おうか です:cherry_blossom:




8日ぶりのブログになります!

さて!8月あつーい夏もやっと本当に終わりが近づいてきて9月になりました:maple_leaf:


私の大好きな季節がもうすぐそこだ⸜(* ॑ ॑* )⸝


キンモクセイが大好きなの!歩いてると香ってくるあの花の匂いを楽しみながらお出かけするのが秋は毎年恒例です笑


なのでもう既にキンモクセイのグッズいっぱい!

ヘアオイルとボディクリームはキンモクセイです‪ꔛ‬



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


今日が9月2日ならちょうど1ヶ月後の10月2日は

私の1.5周年です♡



気づいたら1.5周年ももうすぐ目の前に来ていて本当に時の流れって早いなぁって感じます



10月2日は月初めなのでお祝い等ありましたら9月中が

オススメです!本人おうかちゃんが対応致します:relieved:






今年の冬も素敵な冬にする為に

寒さに負けず頑張っていきたいと思います> <՞


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


しゅうおうか:strawberry::cherry_blossom:


♡最近トレンドの2人らしいです♡

要チェックなのでは:white_check_mark:





近いうちもちろん別日ですが

にんちゃんとお出かけ:carrot:

しゅうかちゃんとお出かけ:strawberry:


の、予定があります!

とっても楽しみで気合い入っちゃう( ´ ` *)



また次のブログで会いましょう*˙︶˙*)ノ"




p.s

推しのライブが当たったのでルンルンです♪

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!