ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #169 10月!っていうことはもうハロウィンじゃん!

#169 10月!っていうことはもうハロウィンじゃん!

ご主人様、お嬢様こんばんは ☪︎*。꙳




本店 おうか です:cherry_blossom:



前回のブログからもう1ヶ月が経過しちゃってました…

9月は意外とお給仕もそうだしお休みの時も予定ぎっしりでした笑



Twitterでたくさん載せていましたが(まだTwitter呼び名のはもう一生なので許してください)


まず

9/4はにんちゃんとおでかけしました‪‪❤︎‬

にんちゃんとお出かけの時ってほんとにずっと笑ってるんだよねぇ。一緒にいると美味しいものもずーっと食べてるし…なんだろう?にんちゃんパワー:joy:




9/6 この日はしゅうかちゃんと水族館‪‪❤︎‬


私が撮ったしゅうかちゃんの写真や動画はなぜだか本当に映画のヒロインみたいな感じでとっても盛れてて可愛かったなぁ:relieved:





9/26 ぱぷちゃんと水族館だね~(9月2度目の)


これはぱぷちゃんと一緒に食べたイチゴ!

あんまり私はいちご本体が得意じゃないんだけど…ココのイチゴは甘くて美味しいチョコレートもかかってて美味しかったです(*´ч`*)

ぱぷちゃんがずっと気になってたみたいで一緒に行きました‪‪❤︎‬





最後は9/30 同期のななせちゃんとご飯‪‪♡

ななせちゃんが同期でほんとうに良かったと心から思った日でした。これが最後じゃないし!連絡取ってまた遊びに行っちゃうんだからね:two_hearts:




そして、ゆんちゃんファイナル:lizard:

S+で発表されるまで全く知らなかったしショックでした…私が初めて2023年の4月2日に来た日初めて自己紹介をしてお話していろいろ教えてくれてた人がゆんちゃんだったからです。


私の中でのゆんちゃんはほんとうに頼れるお姉さん。何があっても笑っててくれるし優しくて大好きです♡

本当はゆんちゃんファイナルまでに載せたかったんだけどブログ書くのだいぶ遅くなっちゃった…笑


あと写真をほとんど撮ってなかった、、だからツーショットファイナルまでにいっぱい撮ったんだよ:heart_exclamation:

でも私だけの宝物にしておこうかなって思ってここではみあちゃんも写ってる3人の写真で‪‪❤︎‬


ゆんちゃんファイナルおめでとうです:revolving_hearts:




:arrow_up:ここに書いた日以外にもお花の国のお友達と久しぶりに会って楽しい時間を過ごしていたり、なんだかんだ充実しまくりの9月でした:sparkles::sparkles:



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


さて、10月に入りましていろいろ気持ちを切り替えてまた頑張ろうかなって思ってます!


遂に2日でもう1.5周年にもなりました!!!!



って考えて…今年後2ヶ月しかないじゃん:interrobang:って今なってます笑


あと2ヶ月後悔しないようにやりたいこと今年中にきちんとやりたいと思います> <՞



10月はやった事ないことにチャレンジしてみようかなって気持ちもあります!みんな応援してくれるかなぁ?の気持ちです:( ;˙꒳˙;):




そして、10/31ハロウィン当日は

本店ハロウィンイベントです:jack_o_lantern:



当日は本店の子たちが可愛いおばけになっちゃうかも?

行きます宣言しないとイタズラされちゃうから行きます宣言してご入国しに来てください:heart_exclamation:



私が今回初めて詳細等考えたイベントとなります!

1.5周年当日の個人イベントも開催しなかったのでお祝い等考えてくださってる方は31日にお願いします!

期限がありますので相談等はいつでも受け付けております:revolving_hearts:



10月みんなで楽しいハロウィンにしようね〜

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!