ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #170 トラブル大発生

#170 トラブル大発生

ご主人様、お嬢様こんばんは ☪︎·̩͙‪⋆͛





本店 おうか です:cherry_blossom:



ここ1、2週間萌え萌えウイルスに負けていてお休みが続いてしまって申し訳ないですඉ_ඉ



早く良くなれるようにたくさんご飯も食べて沢山寝て今治している途中です!イベントまでには完治できてたらいいなぁ…もう少しだけ待っていてくれると嬉しいです:sob:


この間のひみつきち留学の時のお写真:sparkles:


みんなも手洗いうがいしっかりして対策してね〜



新曲をイベントまでに覚えないとなの気持ちです> <՞

Danceでバコーン!と飲みすぎんなよを覚えようと思ってます!


ハロウィンっぽくなくてごめんなさい(▼∀▼):sweat_drops:

本当はハロウィンな曲にしたかったんだけど元気じゃない上にあまり残されている時間が無いのでこの2曲で許してください:confounded:



次のブログは大切なことを伝えたいので

#171で上がるブログはみんな絶対に見てね!!

こちらも待っていてください♡♡



ばいにゃん:feet:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!