ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

#66 君色に染まる

ここだけのお話です

ご主人様・お嬢様こんばんはです。

これからお休みの方が多いですよね(笑)




本店 おうか です:cherry_blossom:




最近なんだか思い出してしまいます…


みんなも言わないだけできっと思ってはいる。



優しくて最高な…そんなリーダー。



半周年迎えた後の事で良かったなとか

思ったり思わなかったり



目標はおうかちゃんの中で沢山あります




ライブショーの曲心の中で残ってる

ステージで踊るあの姿。


あぁなりたいなって



覚えることはまだまだ沢山です> <



それでも頑張ります




君のc/w



恋の2-4-11



覚えたいなぁとか最近思ったり



今日は開国からお給仕です!

12月入って初お給仕♡

クリスマスにちなんだあれ:deer::thought_balloon:

でお待ちしてます:star2:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!