ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #69 イベント告知ターイム!

#69 イベント告知ターイム!

じんぐるべーるじんぐるべーるすずがなるー

ご主人様・お嬢様こんばんは:crescent_moon:




本店 おうか です:cherry_blossom:




本日ひみつきちでのお給仕バタバタでしたが

なんとかやり遂げることが出来ました:heart_exclamation:


おうかs"キッチンに来れたご主人様、お嬢様は

ラッキー!!!でしたね〜‪‪❤︎‬


またいつかおうかs"キッチン開催します

(ほんとにいつかは分かりませんが…)


お空の国のご主人様からは

お写真欲しいー!って言われたのと

ライブしていいよー!って言ってくれたので


ハイパーエンジョイでしっかり盛り上げました♡


踊らせてくれたご主人様

ありがとうございました〜〜!!!



定期的にハイパーエンジョイ踊りたくなっちゃう(笑)

今度ハイパー入った方がいい??:joy:



れつごーりーみん!かんぱーい!!!:beers:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お給仕の最後ら辺は撮影の為抜けたのですが…

おかげでいいお写真沢山撮れた気がします‪‪❤︎‬



巫女さんになっちゃった〜

一度は着てみたいななんて思ってたら

イベントで着れちゃうなんて> < ♡



そして、ゆうきちゃんとも初めて

一緒に撮影出来ました:heart_exclamation:


ひゃぁぁゆうきちゃんが可愛すぎて…:angel::two_hearts:



おうかちゃん今回のクリスマス衣装は今年いち!!!

盛れ盛れの爆盛れですッ!!!



これは物販ゲットしないとダメなんじゃないのー?!



最後はソロのサンタさん写真:sparkles:


どうどう?可愛いでしょ??

是非物販ゲットしちゃってくださいね:two_hearts:


こんな感じで12月今年終わるまでまだまだ

頑張りますっ!!!


2023年終わる前に

沢山会いに来てくださいね〜〜



明日はおやすみにゃんこです

ゲームたくさんしてゴロゴロするぞー!!!!


それじゃあばいにゃん:black_cat:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!