ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #77 今日のお給仕はー!?

#77 今日のお給仕はー!?

私からの究極のわがまま。。

ご主人様・お嬢様こんばんは:first_quarter_moon_with_face:

 

 

 

本店 おうか です:cherry_blossom:

 

 

 

 

昨日のお給仕とーーっても楽しかった♡

 

振り返ると。私がめいどりーみんのメイドとして

お給仕し始めるきっかけは

にんちゃんから誘われていたことと

 

 

気になって見たSNSでいづなちゃんの

ダンスとルックスに憧れて来ました:fox:

 

 

なので久しぶりにお給仕少しだけ被りんした

いづなちゃんにわがままを言って

写真とチェキを貰いました(´;ω;`)

 

 

こよみちゃんもそうなのですが

いづなちゃんもわがままなんでも答えてくれるから

つい甘えてしまいます…( ˊᵕˋ ;)

 

 

本当に最強な本店のお姉ちゃんなのかも:thinking:

チェキはまた次の時載せようかなって思ってます~

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

そしてですね!

 

1月は沢山のトピックスがございまして、、

 

~おうかちゃんから~

1/1 ツイキャス 重大発表‼️

 

1/17 おうかbirthday♡

 

他にも沢山ありますのでアプリーみんにて!

私はとても楽しみですー!

 

そしてそして 1/1にも

少し言おうかななんて思っております…

 

こちらすこーーーーしだけ期待っ。。

 

初めてのメイドちゃんになってからのお誕生日❤︎

 

 

沢山の方にお祝いして欲しいなぁなんて> <

 

 

残りのお給仕楽しみだなぁ~

あと少しで今年も終わっちゃうよーん

 

今日も沢山の方がご入国して下さるのを楽しみに

待ってるにゃん♡

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〜コメ返〜

 

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!