ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #80 大晦日のお話と2024年!

#80 大晦日のお話と2024年!

ご主人様・お嬢様こんばんは:crescent_moon:*゚




本店 おうか です:cherry_blossom:





大晦日は大好きな宇野実彩子

宇野ちゃんの

PEARL LOVEというライブに行ってきました:heart_exclamation:


何年か前のAAAが活動休止前のLive以来

Live自体行っていなかったので本当に楽しかったです♡


久しぶりに聞く生歌と本人に会えたことに

感動してしまってじんわりきました( •̥-•̥ )



眩しすぎて凄い顔…髪の毛もなんだかぐしゃぐしゃ。





久しぶりに買ったペンライト:heart_exclamation:

気持ちが高まりすぎて沢山降ってました(笑)


AAAのメンバーの真司郎もスペシャルゲストで

来ていてトリエメドレーが来てたし

いい席を当てたので間近で拝めました(>_<。)ヒーン


なんて言う2023年最後に幸せな時間を過ごしました。


久しぶりにオタクしちゃいました(´>∀<`)ゝ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


好きなものを共有したくて

お話長くなっちゃいましたが


2024年になりまして


改めて


ご主人様・お嬢様あけましておめでとうございます!


今年もおうかちゃん、本店をよろしくお願いします‪‪❤︎‬


昨日の巫女服でお給仕したよ~の写真♡

2023年からの風邪さんを長引かせてしまっていますが


この風邪が治ったら2024年は元気に過ごせたらいいなと

思っております!!!



そして、昨日の配信でお話しました事


1月中しっかりと精一杯頑張ります!

沢山の応援よろしくお願いします( ..)

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!