ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #83 まだまだです!沢山見てください。

#83 まだまだです!沢山見てください。

応援お願いします!

ご主人様・お嬢様こんにちは:sparkles:



本店 おうか です:cherry_blossom:


おうかちゃんは頑張っている道の途中です。


昨日はひみつきちでお給仕していて

うれれちゃんから頑張っての言葉を貰いました。


離れていてもこんなに応援してくれる店長が居るなんてと。

ほんとに嬉しくてもっともっと頑張らないとと

いう気持ちにさせてくれました(;;)

うれれちゃんには感謝です‪‪❤︎‬



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



本店のXさんで私のブログさんを

見て頂きたい事と意思表明についてポストしました。



https://x.com/head_maidreamin/status/1743453007097020478?s=46&t=o196__Bl2w8TJRUfI2T_sA


ここからそのポストも見れます!

(なんだかタップで開けないみたい...長押しで見れます)


本当に皆さんの応援、期待の気持ち無駄にしないよう

チャレンジ成功させたいと思っております



皆さんがこのブログさん見てくださるかは分かりません。

ですが終わるまでは言い続けます。本気です。



今日も実は少しチーム本店メンバーに

弱音を吐いてしまいました(>_<。)ヒーン



こんな私でも。皆は一緒に考えてくれて

プラスの言葉をかけてくれて。

こんな自分が情けなくて折れそうになります…


でもそうやって一緒に考えてくれて

乗り越えようとしてくれる仲間がいて

こんなことで折れてられないなって

思って頑張れます!



まだ1月始まったばかりです。

1日1日全力で!本気で!頑張ります!

まだまだ応援お願いします:fire:





皆にこの思い伝わってるかなぁ……

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!