ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おうかのカラフル日記

HOME ブログ おうかのカラフル日記 #88 新!O+(おうかの最新情報をお届けしたり?)

#88 新!O+(おうかの最新情報をお届けしたり?)

ご主人様、お嬢様こんばんは~



本店 おうか です:cherry_blossom:



なんと先程S+でいろーーーんな情報がでましたね(*¨̮*)



まずは悲しいお知らせ。

めいどりーみん本店ほわちゃん2/11をもってファイナル


ほわちゃんって本当にメイドの中の王道なメイドちゃんで名前の通りほわほわしてて一緒にいたら

自分までほわほわしちゃうくらい素敵なメイドさんです


私が研修の頃から凄く優しくしてくれていたので

実はこの情報が出るちょっと前から聞いていたので

驚きです。未だにファイナルしないと思ってます

それくらいびっくりです。


でも最後の日までほわちゃんが笑顔でいてくれたら

いいなぁと思います:heart_exclamation:


ほわちゃんが最後のわがままでブログさんを載せていたので良かったら見てみてください‪‪❤︎‬


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして、


2月はプレゼントロースが:wilted_rose::heartbeat:

何色だろう?やっぱり綺麗な赤色かなぁ…:thought_balloon:


ローズが似合う女に、メイドになりたい!


本日から本店でもご購入できるそうなので

沢山本店のメイドちゃんやもちろん私も!!

ローズでキラキラさせてください:sparkles:


もう1つは!


ピンクに染った限定ねこちゃんーー!!!!!

とーーーーってもかわいい〜〜〜


17日私のお誕生日からご購入できるそうです!!


いいなぁいいなぁ〜


明日は開国11:30~20:00までお給仕ですっ♡

うれれちゃんと久しぶりお給仕できるのも楽しみ〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〜コメ返〜


いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!