ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ
10. 雨ザーザー☔️へのコメント

たいごてゃ

もぐちゃんいつもお疲れ様!( *´꒳`*)

にしても大雨酷かったよね〜!!
てゃは平和屋さんなのでお呼び出しにビクビクしながら入国してました笑
気遣いだなんて笑
てゃの本心なんだからね〜( *´꒳`*)(だる絡み)
もぐちゃんにまた逢うためにも平和屋さん頑張るね〜(*´▽`*)

みすず

こんばんはー

今日( "´༥`" )モグモグしに行ったけど、いなかったからどうしたかな?って思ってました。蒸し暑くてエアコン入ると体調崩しやすくなるからお互いに気をつけようね。お団子ヘア見たかったー(≧∇≦)b

色は黄色かオレンジかな〜。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る