ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読むと幸せになるブログ

10. 雨ザーザー☔️



こんばんは?


新宿東口のもぐです!!☆




雨すごいねえ、


大変そう、、


マジカルトレインもストップしてしまっているところがあるみたいだから


ご主人様お嬢様も気をつけてねᐡ⸝⸝• · •̥⸝⸝ᐡ





もぐたんも今日はお給仕のよていだったのだけれど


この雨だからお城に帰ってこれなくなってしまいそうで


急遽おやすみしました:persevere:


ごめんなさい( ; ; )




せっかくだからブログであげちゃお!


今日のお給仕でみんなに見せるはずだった

おだんごヘア


うそみたいだけどこれ部屋着だよ


お姫様になれた気分になれるからおきにいり:two_hearts:






実は昨日もお給仕おやすみしてしまって、、


最近忙しくしているせいか体調を崩してしまいました:sweat_drops:


2日も連続でおやすみしてしまってほんとにごめんなさい




今はだいぶ回復していつもの元気もぐもぐなもぐちゃんに戻っているから安心してね!♡



ご主人様お嬢様も今みたいな季節の変わり目には体調に気をつけてください!(既に体調を崩している妖精より)






.*・゚ コメ返.゚・*.





まだおうち着けないご主人様お嬢様もいるんだろうな、、


くれぐれも気を付けてね!:smiling_face_with_tear:





もぐもぐばいにゃん(‎(ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!