ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ 11. はじめてのりゅうがく

11. はじめてのりゅうがく



やっほーもぐです!!!


今日は記念すべき初めての留学…




緊張な面持ちでもぐちゃんが向かう先はなんと


SBY!!!!



初しぶや!!!うれしいーー!!!!


いつか入国したいと思っていた念願のしぶやに!

留学できるなんて、!!



感激です。





どんなメイドちゃんがいるのかな:thought_balloon:



しぶやのいろんなメイドちゃんと仲良くなりたい!!!


しぶや入国しているご主人様お嬢様とも仲良くなりたい!!

おはなししたい!!!!




緊張しながらも超うっきうきで向かっております〜






今なんと #SNJKジャック計画 が発動中:exclamation:


SNJKの色んなメイドちゃんが日々いろんなところへ留学に行っています:two_hearts:



私のことを知ってくれている方も!

はじめましてだよ〜って方も!

是非是非しぶやにて応援してくれるとうれしいです:blush:







もぐは15:00~おつき最後までいるよ!:candy::crescent_moon:






いろんな新しい出会いを楽しみにしております♪


がんばるぞ!おー









コメ返は次回しようかな:face_with_hand_over_mouth:


それでは!


もぐもぐばいにゃんっ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!