ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ 9. もうすぐハピネスになっちゃったりして〜!!!!?

9. もうすぐハピネスになっちゃったりして〜!!!!?



SNJKのもぐです


こんばんは\(^▽^)/




今日はおやすみだったから


17時間寝ました


よくねたぁ:yawning_face:





こないだのお給仕で撮ったぱしゃ!

(よく見るとチェキお絵描きでついたインクが手に、、)







実は先週、5日連続お給仕してました


しかも全部おつきで。笑


ぜーんぶいたんだよ!!??!







毎日お給仕してると本当に色んな人が入国してきてくれて


常連さんも


初めてきてくれた人も


たーくさんいらっしゃって


みんな丸ごと


愛です。









これはツイキャスでもよく言ってるんだけど、


もぐはおしゃべりすることが食べることと同じくらい好きなの


だから入国してくれたご主人様お嬢様とは


絶対仲良くなりたい!!


沢山おしゃべりして楽しかったあって思ってご出国してもらいたい!!


その一心でいつもお給仕しています:ribbon:





1回でいいから行ってみたくて来ました!!って


来てくれるご主人様お嬢様がいらっしゃるんだけど


1回とは言わずに!!!


また会いに来て欲しい!!


何度でもまた会いたいよお!!!!







お給仕始めてから何度も会うようになって


とっても仲良くなれたご主人様お嬢様がいて


もぐはとっても嬉しいんだ♡





もぐはお名前覚えるのが少し苦手で


たまに思い出せなくなってしまう時もあるんだけど

(ごめんなさい:sweat_drops:)


けど頑張って覚えるから!!!!!


みんなにたくさん会いたいから!!!


会いに来てね!!!!!!!


夢の国でずっと待ってるよ:european_castle::revolving_hearts:






.*・゚ コメ返.゚・*.







もぐはお給仕12回目でついにチェックシート全部埋まりました:confetti_ball:


近いうちに良い報告ができるように頑張るね!!:heartpulse:






またねん


もぐもぐばいにゃん





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!