ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ
47. きゅるもぐあいすHYPER☆へのコメント

ゆうゆ

その通りwお山で発狂してたw

写真めっちゃ撮ってくれてるるるるる
 
もぐちゃあああああああああ
 \\\\٩( 'ω' )و ////

普段の入国して撮る時並みに枚数撮ってくれてて
大歓喜ハッピーハッピーゆうゆさんでした!!
٩( ᐛ )وああああ(高音)

どちらか1人いたら行くようにはしてるんだけど、
アイドリ留学時代も2人居たら絶対アイドリ行ってたからね。笑

きゅるちゃんと初会話だったのは意外だったな
てっきりもっと話してるもんかと思ってた!ww
でもきゅる坊とも今回で更に仲良くなれたみたいで良かった!

(`・ω・´)b 仲介手数料いつでも受け付けてるよ!笑

そこで、もぐネキに相談なんだけど、


ここから【業務連絡】

きゅるもぐタペを考えてて、
フォーメンションO(おんぶタペ)
載せてくれた写真みたいな感じがいい
見た瞬間タペにしたら絶対いいの出来そうって思ったのだ。
もぐ足に要相談なんだけど、いけそうけ?

今度会ったら詳しく!二者面談しよ(`・ω・´)b

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る