ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ 47. きゅるもぐあいすHYPER☆

47. きゅるもぐあいすHYPER☆

こんばんはもぐです^ ^


昨日のお月さまお給仕とっくに終わっています!(そりゃそう)




昨日もおつきでHYPERでした^ ^


アイドリからきゅるちゃんが留学しに来てくれてほんとうにありがとうの気持ちでした、、

秋葉原なんて遠いところからわざわざありがとう(T_T)



お月組きゅるもぐあいす☆

あいすちゃんのツイッターから引っ張ってきました



これはもぐがギャルすぎると話題になったサムネ

この瞬間のあいすちゃんひよこみたい、かわいい







きゅるちゃんとは会ったことあるけどちゃんとおしゃべりするのは初めてだったのですが

とっても意気投合

きゅるちゃんいてくれたおかげでさらに楽しさ倍増だったね…♡


おかげでばしゃばしゃ写真撮りました




きゅるもぐ好きのそこのあなたもそうじゃない方も

これでみんなまとめてきゅるもぐ推しです(にんまり)






この、ほっぺに指つんってするの

流行ってるんですか?ってきゅるちゃんに聞かれたけど

全然さわりたがりなだけです笑笑笑ほんとに笑笑

すーぐ人のこと触りたくなっちゃう

つるつるぷにぷになほっぺだと尚更

愛おしいですもはや





お給仕中たまに新宿たのしーい^ ^と呟くきゅるちゃん

愛おしかったです、、楽しんでくれててなによりだよ、、

もぐも嬉しかったし楽しかったよ〜( ;;)♡







また是非新宿きてね〜!

もぐもアイドリ行きます絶対に^_^



また会いたいなあきゅるちゃん大好きになっちゃった




✳︎コメ返✳︎






そして17日金曜日はPMイベント!

花魁衣装で参加します^ ^


会いに来てね〜




もぐもぐばいにゃん






いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!