ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ
50. メイドの休日とお礼(ありがとうが止まらない)へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

もぐちゃんへ

もぐちゃんメチャ写真盛れるんやな、ロバと、相性いいのかな、もぐちゃんの唐揚げわかるな、メチャ上手いんよ。暑い日は、レバニラ定食に限るけどね。ラーメン食べると、汗かくからな、もぐちゃん冷やし中華が、ええねん。体に、ええかも、パーティーメーカーの、もぐちゃんメチャ似合ってるから、楽しみだわ。もぐちゃんのブロマイド入国して、買わなあかんな。もぐちゃんお給仕ダンス頑張ってください応援するで。

ゆうゆ

もぐちゃ٩( ᐛ )وあっあああ

なっ!あああモグチャああモグチャンもぐちゃ
٩( ᐛ )وもぐもぐッ!ん!

もぐちゃあああああん
\\\\٩( 'ω' )و ////

(訳:唐揚げ弁当採用ありがとう。自分もあの後、もぐちゃんに提案してお腹空いたので、唐揚げ弁当たべたよ!
1日から留学行くから今週でとりあえず最後にらなるから
よろしく!お盆になったら帰ってくるよ!)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る