ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ 50. メイドの休日とお礼(ありがとうが止まらない)

50. メイドの休日とお礼(ありがとうが止まらない)


やっほー^ ^



またまたメイドの休日を有意義に過ごしてきたのでみんなにもお裾分けー


休日お家から出ずにのんびりするのも好きだけど、たまにはお出かけするのもいいよねん



牧場:cow2:行った


牛のおでこが♡型だったので撮りました


これはなんだ、ろば?やぎ?

よくわかんないけどかわいいね

うまそう


牧場の後はおしゃれなカフェにも行きました:coffee:

みてー!こないだ載せたワンピース!!

さっそく着てみましたどうですか〜♡


もぐちゃんは新しく買ったお洋服はすぐにでも着てしまうタイプ


この旅行、食べてばっかりなので食べたものも見せるね

良い肉。うまい。間違いない。


ここのお蕎麦もおいしかった、、お蕎麦やさんの天ぷらって大好きなんだよね、おいしい。とてもサクサクでした。





そしてこないだのPMイベントありがとうございましたー!

とっても大盛り上がりで終始たのしたのしでした^ ^^ ^

そしてなんともぐにも…

ポンしてくれたおじょうさまありがとうT_T

もぐちゃんのために来たの!って言って物販までゲットしてくれて、、とっても嬉しかったよ〜!!!

はじめましてした時PMイベ怖がってたけど(おもろい)

初PM楽しんでくれたかな?また来てねー!まってるよー!!!!!







あとみんなが気になっているであろう

こないだのツイキャスでみんなにもぐちゃんの夜ご飯募集しました

結果もぐちゃんに選ばれたのは……







セブンの唐揚げ弁当でした:bento:


理由はちょうど唐揚げ食べたかったから


深夜の唐揚げは罪だよね…うますぎる

もぐちゃんの夜ご飯大募集のコーナー、個人的に面白いので不定期に開催しますね






今日はアイドルイベントDay2です^ ^

もぐは15:30から閉国までいますよ〜(多分2階)

みんなに会えるの楽しみにしてるね!



まってるにゃーん


もぐもぐばいにゃーん



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!