ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ 49. 最近のあれこれ(お礼も!)

49. 最近のあれこれ(お礼も!)



おはよ〜もぐです^ ^


もうあっという間に夏だねえ

みんな夏バテしないように気を付けなきゃだよ〜



こないだはいいお天気だったので

#メイドの休日 満喫してました:sunny:



じゃーんパフェ食べた^o^




ここのカフェ、星座によって違うパフェがあって

何座のパフェを食べようか迷ってしまうよ



ちなみにもぐは乙女座のパフェをたべました乙女だから




あと新しいワンピース買ったのー!


肩出し夏っぽいね〜

夏のデート服イベントしたい




あと!こないだしずくとなりのeggチームと

撮影行ってきました^ ^


アイドル衣装だよー:ribbon:


SNJKアイドルイベントは6月25,26日の2日間開催!!

もぐも出るからお楽しみにね〜


アイドルっぽい曲覚えたいなの気持ち


これは自撮りするしずなり

おもろい





そしてののファイナル入国してました:purple_heart:

ののの好き雪見ました^ ^


ののがたくさん考えて出した結論だろうしこの先何があってももぐはずっとののを応援しているよ

あんたならどこに行っても大丈夫だよ笑笑笑笑

かわいいね

わたしだけのののずっと大好き

この写真は独り占めさせてもらうよ…




ここからはお礼!↓


うわーん届いてるよ〜( ; ; )

もずくをたくさん応援してくれてて嬉しいよ…ありがとう^ ^

本当に大事にしているので傷つけたくなくて普段は安全なところにしまってあるんだけど、今度実物見せるね必ず

もちろん付けてお給仕もしてるよ^ ^

こないだのもずくロミシンコールもありがとう〜とっても楽しくてかっこいい曲なのに踊りながらにこにこしてしまった

ダンフェス予選ラストスパート!!もずくいっぱい頑張るよー(T_T)みててねー!!







そして進化にもポイントを入れてくださったご主人様、お嬢様

ありがとうございます(T_T)

ダンフェスの時期なのに大事なポイントを使ってくれて本当に本当に…

こないだのブログでニーハイ欲しいって言ったらみんながすぐにポイントを入れてくれててほんとに嬉しかった

これでもっと!お給仕頑張ります^ ^^ ^





:star:︎コメ返:star:







告知です^ ^

今週の金曜日(21日)はPMイベントの日〜!!!

衣装は法被です:sunflower:

夏だ祭だみんなでお祭り騒ぎしましょう


新宿店からPM新任のどろぷデビュー&あやめさん13周年

お祝いたくさんめでたいのでみんなでお祝いしよーねー!!!楽しみー!!







それじゃあねー

長くなっちゃったけど読んでくれてありがとねー!



もぐもぐばいにゃん



いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!