ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ 51. もぐこれほしいです

51. もぐこれほしいです


ついに明日の10:00


ネームプレートですね!?




久しぶりすぎてアツいよ

実はS+でネームプレートの話が出るその瞬間

かぐやちゃんとその話をしていました


最近ネームプレートでてないよね

そろそろ欲しくない?って


さすがにタイミング良すぎてびっくりした






そしてもぐちゃんがほしいのはこれ


ピンクー!

かわいいね^ ^




もちろん欲を言えばどっちも欲しいけど。

わがままでかわいい:heart:



もしポイントあげてもいいよー!っていうご主人様、お嬢様がいたら是非

よろしくお願いします…





とりあえずこれだけ言いたくてブログを書いています

もっとちゃんとしたのまた近々書くね^ ^


ブログのコメントも毎日みています^ ^

とっても嬉しいよ〜ありがとう!


ちなみにみんなのTwitterも見てるからね〜

見られてないとでも思ってたか

そこのあなた

見ていますよ





もぐちゃんに会ったよ報告とか、一緒にお写真撮ったよ報告とか、ライブみたよ報告とか

今日なにしたとかどこ行ったとかこれ食べたとか

ぜーんぶみてるよ^ ^

怖いね




Twitterの方がみんなのことリアルタイムで知れるので

そろそろもぐちゃんもTwitter始めたいなの気持ちですね〜(匂わせ)

いつかそのタイミングがきたら!お力を貸していただけたら嬉しいです^_^







とりあえずはネームプレートだね


明日はみんなで早起きしよーね:sunny:








もぐもぐばいにゃんー




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!