ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ 41. 次はPM衣装授与式!

41. 次はPM衣装授与式!


こんにちはもぐです^ ^



取り急ぎにはなりますが

授与式ありがとうございましたー!!


途中ツイキャスが切れてしまって混乱させてしまいすみませんでした…!






ドリームを着ることは

実は私の研修時代の頃からの密かな夢でした…



この日は朝からずっとこのことしか考えてなくて

ドリームだ…ドリーム着るんだ…

の気持ちでした




同期のしずくと同じタイミングで授与してもらえてとってもエモかったです



しずくのドリームしっくりきすぎている




2人で初めてドリームに着替えている時

本当にしっくりきすぎていて

「すごい!!eggみたい!!!」

と興奮するもぐに

「eggだよ」

と返されるくだりをずっとしてました






あとはライブ、プレート、お写真などなど

たくさんのお祝いありがとうございました^_^


発表した次の日に授与式だったからみんなパニック起こしてないかなと不安だったけど


駆けつけてきてくれた方々がたくさんいてとても嬉しかったです

みんなの愛を感じたよ:heart:






それぞれのお礼はまた別のブログに載せます!

一人ひとりちゃんとお礼がしたいので!

今回は取り急ぎってことで!





そして本日4/18のHYPERの時間帯に

PM衣装授与式もやります‼️



かぐやちゃんもPM衣装着るらしいので

かぐやもぐのPM姿みれます

素敵すぎ





お仕事終わりや用事終わりにぜひ

待ってます







また今日の夜会おうねー


もぐもぐばいにゃん








いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!