ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせびより

HOME ブログ ななせびより
ブロマイド〜♡へのコメント

曲忘れちゃうって言ってたから書いとくね。

ジュリエット〜君を好きな100の理由〜
可愛くてごめん
私の一番可愛いところ

同担拒否や17歳とかも曲は好き!

りーみん

今日初めて行きました!

初めてのメイド喫茶で最初は乗り気じゃなくご飯食べれたらそれでいいや。なんて思ってたんですけど、ななせさんがお給仕来てくれた時すごく可愛らしくて!!思わず声かけてしまいました。

ブロマイドもとっっっっっても可愛く撮れています!
また時間を作って行きます!
今日は本当に楽しい時間をありがとうございました!

まさにゃん

ななせへ

今は、俺は、風邪を引いてしたってダウンしちゃってるわ。つらくてたまらない。

GET完了〜

ななせちこんばんは!!
昨日はありがとう。ハイパーはななせちとたくさんお話出来るね。
ブロマイドもまさか届いてるとは、タイミング神なんだよな〜w
昨日でりーみんで初めてなこと結構体験出来たんじゃない?

自撮りの破壊力、尊(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)、かわいい〜

開凸した日は絶対にLIVE頼むって決めてたから!むしろありがとう!?めっちゃ照れたけど、これぞななせに目がななせない状態だったわw
ほんとに〜!?ありがとう!楽しみにしてる〜(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ
出来るようになったら、また会った時かブログかキャスで伝えてね。
採用してくれてありがとう。
採用されすぎて心配になるレベルだよ〜⊙⁠﹏⁠⊙
今度ななせちが考えたやつも見たいな!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る