ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせびより

HOME ブログ ななせびより ブロマイド〜♡

ブロマイド〜♡









こんにちは!

ななせです໒꒱⋆










今日はお給仕お休みなんですが

皆さんにお知らせしたいことが!!!




なんと!やっと昨日から

私のブロマイドが店頭で購入

できるようになりました〜(ᐢ⸝⸝›  ̫ ‹⸝⸝ᐢ)♡




はやく来ないかなぁって

ずっと楽しみにしてたので届いてうれしい♡




さっそく昨日から買ってくれるご主人様も

いたりして本当にありがたいです( ;꒳​; )




初めての撮影でドキドキだったけど

かわいい仕上がりになっていると思うので

ぜひお迎えしてあげてください♡




よろしくお願いします( ꜆ .  ̫ . ꜀ ) 










この前のお給仕の時のじどりーみん

のせておきますˆ.  ̫ .ˆ 














それでは本日のコメント返し♡



いつもコメントありがとう!!










それじゃあまたね〜♡












ななせ໒꒱⋆




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!