ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせびより

HOME ブログ ななせびより 明日はegg発表会!!!

明日はegg発表会!!!






こんばんはー!!久しぶりー!!

ななせです ⸜ ♡ ⸝ 






みなさん明日が何の日かわかりますかー?





そう!egg発表会です♡






今回は2部がハピネス衣装だよ〜

ななせちゃんハピネス着てた時期とって短いので

実はレアなんですよね







明日も頑張るのでぜひ見に来てね ( ꜆ .  ̫ . ꜀ )













そして来月についてのお知らせも!




4月はなんとななせちゃん夢の国に

来てから1周年になります♡




1周年当日は4/2なんですけど、

4/26には店舗でのイベントもあるので

ぜひぜひお祝いなどなど

してくれたらうれしいです( ;꒳​; ) ♡




いつもはななせちゃんお願いとかしないんですが

お花とかこういう時しか貰えないから

ほしいなーとおもったり… 




みんな当日やイベントそしてそれ以外の日も

おめでとうって言ってくれたらうれしいな♡











とりあえず私は明日の発表会

がんばります!!!


今からダンスの練習する!!!







じゃあまたねー> ̫< ♡








いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!