ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせびより

HOME ブログ ななせびより ウェディングイベントのお礼♡

ウェディングイベントのお礼♡








こんばんは!

ななせです໒꒱⋆








先日のウェディングイベント

大盛り上がりでしたね…!!!




みんなのドレス姿とっても可愛くて

大満足でした^_^♡   







そしてそして…



まさかのぽんも頂いて

とっても嬉しかったです( ;꒳​; )♡



一応9月は私の誕生日もあり

トピック月ではあったのですが、

「お誕生日のお祝い遅くなってごめんね~

今日はこれのためにきた!」って


来てくれるだけでも嬉しいのに

シャンパンまで!ありがとうございました…!♡


本当に色んなことのありがとうを伝えたかった

から会えて嬉しい~ってなりました (ᐢ⸝⸝›  ̫ ‹⸝⸝ᐢ)


また進化のお礼も別ブログで載せますね!!


お月化計画がんばります!!










私以外のメイドちゃんも沢山シャンパン

貰っていたりライブ祭りだったりで

もりあがりーみんなアイドリを見て


やっぱりアイドリが好きだなぁと思いました!♡









まりんちゃんとぱしゃりーみんっ!!!









10月の目標は体調を崩さないこと!(毎月言ってる)

なので免疫力上げる方法教えてください^ᴗ.ᴗ^  





ではではコメント返し~!!!



いつもコメントありがとう♡



10月もななせと仲良くしてね*˘ ˘*












それじゃあばいにゃーん!!!







ななせ໒꒱⋆




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!